トップ «前の日記(2001-10-21) 最新 次の日記(2001-10-23)» 編集

ヨタの日々

2001|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|12|
2024|01|02|03|04|

2001-10-22

_ 場所

神奈川



_ [日常]

プログラマとつき合う。3 倍界王拳に爆笑。


そういうゲーム。このゲームって、AIR かな。「最後に主人公が旅に出る」っていうのがそれっぽいのだが。

_ [日常]

出張で岐阜に行って来ました。日帰り。


あまり出張に行く身分ではないので東京駅にはあまり来ないです。東京駅はちょこっとだけ迷った。出張回数よりもイベントで遠征に行った回数のほうが断然多いですね。


いつも名古屋とか大阪方面(東海方面ですか)に行くときには八重州中央口に集合します。ちょいと迷い東京駅をさまよって、見慣れた場所(八重州中央口)に到着。ここまで来れば安心。


イベントで遠征に行くと出張に役立つ。遠征ってすばらしい。


東京駅のプラットホーム(社名ではない)にて、向こう(どこ)の方と合流。ちんたらちんたら。


1240 ころあっち(どこ)着。昼飯にミソカツを食おうとしたのだけど、カツを切らしているという。月曜の昼間から材料を切らせてどーするんだよ。


1300 ころから現地作業。計算機に刺さってる板抜いて、ごそごそして終り。とっとと帰路に着いた。


名古屋駅にて「ボンミッソ」購入。最近お気に入り。名古屋方面の土産って、他になんか無いでしょか。


1830 ころ会社着。荷物がそれなりに多いので置いてく。


たいした作業してないので、あまり面白くなかった。来週はちゃんと泊まり込みで作業するらしい。VAIO 持ってくかな。

_ [日常] the diary maaya sakamoto



今日は「birds」でした。イージーリスニングには「鳥」という言葉が多用されてる。というわけで、今日は鳥についてのお話し。今真綾ちんは鳥を飼っているそうだけど、それは真綾ちんの父上さんがとある日に帰宅したときに父上さんの頭に乗っかっていたそうな。


そんな一言二言なラジオでした。

_ [日常] 真綾@武蔵工大のチケット。

友人に「要らないの?」というメールを先週投げた。でも反応が無い。


とりあえず 11/4 の電機大まで待つけど、それでも反応が無かったら売ろう。

_ [日常] 3 秒 で了承

「ある提案して 3 秒待って誰も反応が無ければそれは反対する人が居ないという意味なので、その提案は了承された」という意味の Nifty な格言があったと思ったのだが、なんか違ったっけ。