トップ «前の日記(2018-08-08) 最新 次の日記(2018-08-10)» 編集

ヨタの日々

2001|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|12|
2024|01|02|03|04|

2018-08-09 :-)

_

天才的判断により休みました。

出勤しようとしたとき電車は動いていたんですが横浜市営バスが運休していたので全休しました。持っててよかった有給休暇。

もちろん横浜市営バスを使わずとも仕事場に到達する手段はありますが

  • 迂回したときの交通費が出るのか(社内規定によるがたぶん出ない(書かれてなかった気がするので要確認))
  • 怪我したときに労災認定されるのか(微妙)

なので素直に休むのが吉です。

_ 井澤詩織の後ろ姿が好きです。

Tumblr眺めてたら流れてきたんですが(日付的にはガルパン劇場版のどこかのイベントか?)、まず目を引くのは くびれがエロいですね。エロい。いい。とてもいい。

ガルパンのタンクジャケットは出演者が着てるのは特注品...じゃないですよね?知らんけど。コスパには売ってる。劇中のキャラクターに合わせてるのか、みんなくびれがあるんですが( ref. 『ガルパン』第2次ハートフル・タンク・カーニバルをレポート! | アニメイトタイムズ ) 彼女本人は意識してやってるのか、意識しなくても出来るように訓練したのか、くびれを強調するような姿勢です。

なにより私としては尻が好きです。無駄なお肉がなく引き締まっていてとてもいいです。好きです。はあ...好き

写真を見て 0.3 秒くらいでこのようなことを考えるからキモヲタなのです。キモいですね。

_ [艦これ]艦これ 任務「戦闘航空母艦、出撃せよ!」をやりました

伊勢改二の任務です。いまさら

3-5, 4-5, 6-4 でボス S 勝利 1 回ずつです。3-5, 4-5 は適当にやればクリアできますね。6-4 編成だけ。6-4 は道中が怖いですね。大淀を入れて 1 回普通に出撃してボス到達時に割りとボロボロで A 勝利だったので大淀out ザラin して全員キラ付けしてみました。まあやっぱ道中に中破させられたりしましたが。割りとギリギリでした。熊野は WGx1 だけでも砲台に 300超 とか叩き出します。 WG 強い。なお 8cm高角砲改+増設機銃 は持ってません(まだ任務クリアしてない)