2016-11-12 :-)
_ [ガールズ&パンツァー][ガルパン][大洗][あんこう祭り]ガールズ&パンツァー in 大洗 あんこう祭り 0日目
例年通りに前日入り。
ラッピング列車の時刻表を見ると水戸~大洗が 9時発と 13時発しか無いのでラッピング列車は諦めて通常運行でいこうと思っていたら何故か水戸駅にラッピング列車 2 号車がいた。それにしても例年では考えられないほど乗客が居た。通勤ラッシュ並みである。
なお大洗駅についたら 3号車が居た。
とっとと宿へ荷物を投棄してから昼飯にしようと考えていたんだが「ちんたら歩くのもいとをかし」との提案によりちんたら歩くなど。
つい先日出来たばかりの道路。大洗駅~マリンタワーを繋ぐ( 大洗も 3.11 東日本大震災の被災地である。津波がマリンタワーを超え、住宅地まで押し寄せた。アウトレットモール まいわい市場へ行くと当時の写真があるので様子が分かる )。
白土屋という店でみつだんごを食べたり。
なんか移送されていた。
ウスヤ精肉店 でたんぱく質を採ったり。
未回収の等身大ポップを撮る。この2人を並べるとは、さすが分かってらっしゃる。
本日の宿。日野治旅館 泊まるのは 2 回目である。
つっちぃがキャラパンを買っていた。アン等はとくに入っておらず、つまり卵が焼いてあるわけである。
晩飯。どぶ汁。大洗でどぶ汁を提供しているのは日野治旅館と大洗ホテルだけなんである(と大洗観光案内所で聞いた)
あんきも
[ツッコミを入れる]