トップ «前の日記(2005-07-02) 最新 次の日記(2005-07-04)» 編集

ヨタの日々

2001|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|12|
2024|01|02|03|04|

2005-07-03

_

1000 起床。

寝すぎ。

_ 交響詩編 エウレカセブン

目覚し発動させた 0640 に起床しなかったので録画しておいたのを見たわけなんだが。

今回の話しはいつも「 姉さん事件です 」などとのたまっているシスターコンプレックスな主人公にたいして「 いつまでも現実逃避して甘えてんじゃねーよオラ 」と現実に引き戻すエウレカたんのお話しですね。

エウレカは Z ガンダムにおけるフォウ・ムラサメ( ムラサメ研究所が作った 4 人目( フォウ )の強化人間 )と同様にどこかの研究機関によって作られたエウレカシリーズ 7 人目なのでそのうち「 7 人目だから 」というセリフを言ってくれることを期待しており、さらに今はエウレカシリーズが 2 人登場してるのでエウレカシリーズはあと 5 人登場することを期待しているのだけど全員登場するのかよとふと不安になって公式サイトを見てみれば全 50 話というくらいだからあと 5 人くらいなんとかなりそうだ。そのうち 3 人くらいはすでに死亡してそうだけど。

_ 買物

@秋葉。

本来は別の本を探しに行ったのだけど見当たらなかったのでバイトでウィザードを購入。これも何巻なのか分からないのだよなあ連番にしてくれ。

  • [ NOVEL ] バイトでウィザード〜したがえわが宿命に、と少女はつぶやいた
  • [ NOVEL ] バイトでウィザード〜黄泉路へつらなる万国旗!
  • [ GADJET ] イーレッツ - 風光迷微 2

_ 風光迷微 2

なんとなく USB 扇風機が欲しいなあと思っていたところ こうちさん がイーレッツの風光迷微 2 を購入していたので私も買ってみた。

以下 公式サイト からの引用。

COOL BIZの必須アイテム、ライト切替式USB扇風機

先日弊社も「 時代はクールビズ 」という告知が流れた( 2005-07-01 )ので「 これを買えばヲレも今日からクールビズだ! 」というわけである。

13Hz で稼働中( 違 )

p7030003.jpg

USB な扇風機はいままで使ったことがないのだけど、風力が弱いっす...。

関連

_ バイトでウィザード〜したがえわが宿命に、と少女はつぶやいた

「 団体 」の詳細がようやっと出てきたけど主役の京介は無効治癒段階が最高なのでこれ以降のレッツバトルはどうするんだろうなどと。

撃砕、消滅。──始動。

古代術炸裂。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ のぶ (2005-07-04 12:20)

「風光迷微チューンアップキット」も買ってくればよかったのに(ぉ