トップ «前の日記(2002-08-23) 最新 次の日記(2002-08-25)» 編集

ヨタの日々

2001|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|12|
2024|01|02|03|04|

2002-08-24

_ スタバ@武蔵小杉

今日開店だそうです。午前中に仕事してて昼には仕事が終わったので昼飯のついで寄ってみるかなと思ったんだけど、普通に昼どきなので客が多いし、ひとりでマリみてでも読みながらちんたらしようと思ったけど、マリみて持ってきてないし。おあづけ。



_ 晩飯

自宅で飯です。普通に鯵の塩焼作りました。蔵のメニューのような鯵の塩焼をイメージしてたんだけど、出来上がりはひどいもので。なかなかうまくいかないっす。

あーそーだ。今度たくみの鯖の味噌煮を食ってみたいすな。

_ 質問の返事

アゲくのはてに「 どーなってるんじゃごるん 」という質問を投げて、その返答。結局書類不備らしい。曰く、どこかで郵送事故が発生したかもしれないよとか。もいっかい送るか。



_ うめ吉

へぇ。



_ 今日のマリみて

ウァレンティーヌスの贈物( 前編、後編 )、いとしき歳月( 前編 )。昼ころ帰宅してずーっとヒッキーしてました。

いままで白薔薇さま、黄薔薇さまはメインになったけど、紅薔薇さまがメインになった話しってまだ無いよね。あったっけ。

いとしき歳月は 3 月あたりの話し。卒業の季節。劇中ではまだ卒業式はやってないす。

ヲレは高校生のころは部活動( 体育会系 )な日々を送ってたので、この辺の文化系のノリとか、生徒会役員の活動とかは全然触れる機会が無かったんすよね。ぃゃ機会はあったけど触れる季を持たなかったっす。なので、こーいう文化的行事の裏ではこーいう活動があったんだなぁと知りました。そーいう高校生活も面白かったかもしれないすね。

ほんとはそーいう中学、高校生活をしようと思ってたんだけど、イ可を血迷って野球なんてやってしまったんだろう。根はヲタなのでそっち方面の人間なんだけドネ。