トップ «前の日記(2002-08-13) 最新 次の日記(2002-08-15)» 編集

ヨタの日々

2001|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|12|
2024|01|02|03|04|

2002-08-14

_ GM CD イベント@五反田ゆうぽおと

* 前

1100 集合、1230 開演という予定。

1100 くらいに会場着。近所のファミリーマートにて SMAP! 購入。毒ドリンクにはまだまだだな。列の最後尾にさとう%シュガーと もげさん発見。マージ。整理券と引き替え。S3 列 12 番だった。終わってから会場近くの本屋にて暇つぶし。

1200 ころ入場。うちわ買ったり。

とりあえず自分の席に荷物置いてから後ろのほうでヨタってるまりぱらなひとたちと合流。

* イベント

1230 開始。マリちゃんが浴衣だった。かわいい。あとは普通に会話したり、DUE がぶんぶん腕まわしたり。

Life like の Private Vide ( :D )上映。なんか安っぽくていまいちだった。

ポストカード受渡し。

ヲレ「 今度のコンサートのチケット買ってないんすよ 」
マリ「 えーっ 
       もうチケット無いかもしれないよ。^^; 」

って退けぞられた。

* 終わり

1400 ころだっけ。まりぱらなひとたち全員受渡し終了。移動。

_ 涼宮( 違 )

涼屋という飲物。イベント前に撮影。

その一
その二
その三


_

ミラ目黒にて飯。昨日とかがたくみの誕生日だったりする噂だったんだけど千祭はやらず。2 h ほどヨタヨタ。

ジョギング時間

上映会

2 階の席でちんたら。愛河里花子と宮村優子で前説。とっとと上映。

タイーホとかカクーホとか、関智一と岩田光央の酔っ払いがすばらしくうまかったり、リカコの「 兼田( かねだ )ぁぁっ!」のセリフが AKIRA を彷彿とさせてくれてすげぇわらた。マリちゃんハァハァ。

2000 ころ終了。

_

蔵で飯。 2030 から予約入れておいたのれす。ヲレ、たくみ、いのうえさん、のぶさん、きょ、もりやくん、うえやまさん、おかださん。あとから大内さんがマージ。どうやら いのうえさんがまふねさんの芸風を受け継ぐようだ。おかださんからマリちゃんコンサート@府中+のチケットを購入。ありがとです。

うえやまさん、おかださんはながらの時間があるのでサキに離脱。おつかれ。また土曜に会いましょう。

さくっと終了。はぁ。面白かった。

_ むいむいじゃないもんっ( なぞ )

00:50 RIN(~rin@IP1A1167.kng.mesh.ad.jp) is now known as rin
00:50 >rin< むい
00:50 <bunji51> むい
00:50 <larm53> むい
読んだ本

DA> むい

_ 00:50 <hori> むい