トップ «前の日記(2002-08-08) 最新 次の日記(2002-08-10)» 編集

ヨタの日々

2001|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|12|
2024|01|02|03|04|

2002-08-09

_ コミケ 1 日目

0800 ころ外出。世間的には平日だったので通勤ラッシュに巻き込まれました。

0930 ころ現地着。日に焼けながらちんたらちんたら。

1030 ころ入場。前回は入場するまで 1.5 h ほど待ったのだけど、今回は早かったっす。

真綾本を購入、かふぇぱらを購入、めぐ本の所でたくみに挨拶してめぐ本を購入。

うちゅーせーはのところで まりだすを 2 冊購入。僕のぶんといのうえさんのぶん。

あとは売り子。ちんたらちんたら。まふねさん、のぶさん、もりやくん、ゆーいちくん、伊川氏、上山さん、柿本くんと挨拶。あとでたくみから言われたのだけど、そこでまふねさんに会ったときがまふねさんのサークルを聞き出すチャンスだったのれす。結局まふねさんのサークルの謎が解決できなかった。もったいない。

1300 になったらよしりんが美紗の恰好したよしりんの友人と西館屋上で待ち合わせるというので移動。とくに連絡を取ってなかったのでなかなか合流できず。広場の出入口の所で 30 min ほど待ったけど合流できそうになかったので広場に入場。週刊少年ジャンプのネタのひとたちって多いすねぇ。青学の団体とか NARUTO の団体が集合写真撮ってました。手塚が 4,5 人居たりカカシ先生が 3,4 人居たのがわらた。

放浪してたらよしりん、ほださんと合流。でもよしりんの友人は居なかった。よしりんもいまだに合流できてないらしい。この辺は DoCoMo ( よしりんの端末 )は圏外なので連絡がとれないとか。地道に広場の中を散策したけどやはり見付からず。力尽きたので諦め。ショボーン。でもチラとか見れたからヲレ的には良かった。

ふたたび売り子。

1600 終了。

後かたづけして ふるかわくんと会話。ものすごく久しぶり。正月以来かしら。ということは同様にほぺさんともさらに長い期間会ってないのだね。ふるかわくんて桑谷夏子なひとだったのか。

すごく日焼けした。



_ 宴会その壱

秋葉に移動。執筆陣の方々とたん清にて宴会。たくみがめぐ本なサークルの方々とは今日は宴会をやらないというわけでこの辺にマージ。

牛たんウマー。

2100 ころ解散。



_ 宴会その弐

すでにたくみがたん清で一度シャットダウンとかサスペンドしてたのだけど、本人も「 まぁネタだし 」と言ってたので蔵で 2 次会。ヲレ、たくみ。

アタシは来た甲斐があったのだけど、やはりたくみがサスペンドしてしまった。聞けば今日は 01:30 就寝、03:30 起床とか。睡眠時間 2 h ていうのはいつもどーりな季がするけど、さすがに今日はいつもよりも体力を消費するっしょ。

このまま返すといつもどーりにたくみの自宅の最寄り駅を寝過ごすだろうという本人の予想と、そもそも現金が残り少ないということで、うちに拉致。ていうか明日たくみは日勤。



_ 自宅

てなわけで自宅。今日はうちの両親がなぜか甲子園に逝ってます。母校は甲子園に逝ってないんだけドネ。熱心だ。

友人を自宅に招いたのって、学生時代から考えてバイトが一緒だった桐生くん( だれ )以来だ。おおぐちさんが高津に住んでたころは、うちの前まで案内したけど、中は入らなかった。さて寝よう。