トップ «前の日記(2002-03-30) 最新 次の日記(2002-04-01)» 編集

ヨタの日々

2001|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|12|
2024|01|02|03|04|

2002-03-31

_ 場所

神奈川



_ チェリーズ

昨日会った おおぐちさんが「チェリーズのライブの宣伝頼まれちゃってさぁ」と言っていたので協力。


_ スタチャフェス

結局行きませんでした。参加券を持ってたのだけど、直前になって行くのが面倒になりました。たくみに譲渡することにしました。


先発隊曰く、身分証明する必要が無かったらしい。たくみが大井町に居るというので、自由が丘にて合流。参加券を譲渡。僕はとっとと次のミッションへ。


_ パトレイバー

パトレイバがもう公開されてるんですよね。もとさんが昨日見に行ったらしいのですが、「池袋は立見だったよ .. 」と。初日だし、それくらい客が居るのかな。


見るために自由が丘から新宿に移動。新宿ピカデリー 4 に行きました。1145 からのを見ようとしたんですが、すでに立見もできない状況らしいです。初日だけじゃなかったんか。というわけで、今日は亜季らめました。


_ ケータイ

新宿から秋葉へ移動。T-ZONE ミナミにて HV200 を購入。とりあえず電話とメールを使えれば生活できるので設定。音楽は らむさんから貰おうかしら。


二子玉の Docomo ショップにて解約しました。そのときに対応してくれた方(女性)の声がきれいだった。聞いてて心地よかった。ああ。今日一日がすばらしい日になったよ。なに


_ ドネル

らむさんがテキヤでドネったというので、僕も食ってみました。詳細はらむさんの日記( 3/30 )を参照。


カレー味でした。らむさんもカレー味だったかしら。\500 だけどけっこう量がありますね。細かい味なんて僕の味覚ではどーせ分からなんです。


_ 買物

秋葉に行ったので、メイト秋葉にて買物。


  • 新居昭乃「空の森」
  • 新居昭乃「そらの庭」

マクロスプラスで使われた歌が入ってるんですね。