トップ «前の日記(2001-11-22) 最新 次の日記(2001-11-24)» 編集

ヨタの日々

2001|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|12|
2024|01|02|03|04|

2001-11-23

_ 場所

神奈川



_ [日常] ヨタ

先日原田さんと蔵に行きました。当日は おおぐちさんも居たらしい。


13:43 <ohguchi5> いやーもー、昨日も面白かったよ(笑
13:43 <ohguchi5> わらわらと集まる人々(笑
13:43 <takumiK> ぶ
13:43 <ohguchi5> 水曜は水曜で楽しかったけど(笑
13:44 <takumiK> 昨日はイタリアンではにゃ〜ん
13:44 >rin_run< む。
13:44 >rin_run< 水曜居たの?
13:44 <ohguchi5> 気づいてなかったね(笑)>みわくん
13:44 <ohguchi5> おいらは、気づいてたけど(笑)
13:44 >rin_run< 席どこでした?
13:44 <ohguchi5> ひ・み・つ(^^)
13:45 >rin_run< うぐぅ
13:45 <Rishu> うぐぅ
13:45 <takumiK> ぶ
13:46 <ohguchi5> 女のコに目が行ってて気づかないみわくん(笑)
13:46 >rin_run< Σ(‾□‾
13:46 <ohguchi5> すみれちん、そんなにお気に入りなのか...(笑
13:46 <takumiK> だめすぎ



あ、や、まぁ、だってねぇ。たくみは まもりんだし、おおぐちさんは ありかさんだし、まふねさんは せいさんだし、良いじゃんか(なにが)。っていうか たくみに「だめすぎ」なんて言われたくないです(w 。

_ [日常] ユッカ

買いました。植物のやつです。


佐藤%サキちゃんが以前「ユッカを育てていた。でも枯らせちまったぃ」と云ってました。僕も買ってみました。


玉川高島屋のほうに行けば花屋くらいあるだろうということでとりあえず高島屋方面へ。でもさっぱり見当たらない。高島屋で働いてる母上にヘルプ。ガーデンアイランドちうのがあるんですね。こーいうのがあることは知ってたけど、初めて行きます。


室内に置きたいから小さいのを探したのだけど見付からない。高さ 5cm くらいの鉢に入るようなやつ。


店員に聞いたらどうやらそのサイズは流通してないらしいです。店内に存在するうちで最も小さいやつを購入。それでも丈は 50cm くらいあります。希望のサイズなら \1000 くらいかなと思ったんですが、そんな大きさのやつです。\5000 しました。これは大切に育てないとね。

_ [日常] STAR WARS

THE PHANTOM MENACE 見ました。


真綾ちんはアミダラ女王役とパドメ役とで声の出演してます。なんかココロ図書館にまた出るみたいですね。前回はコンパロイドの珠音役でした。このアニメに出ること多いのですかね。メモ。


けっこう重要な人物なだけあって、真綾ちんがかなりしゃべってます。ぐぅ。


STAR WARS ってじつは全然知りません。過去になんたら洋画劇場とかで見たんけど、どんな話しなのかっていうのは記憶にないです。今回見たやつは感動できる話しではなかったんですが、なかなか面白いですね。SF は好きです。STAR WARS の DVD 集めるかな。