トップ «前の日記(2001-11-14) 最新 次の日記(2001-11-16)» 編集

ヨタの日々

2001|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|12|
2024|01|02|03|04|

2001-11-15

_ 場所

神奈川



_ [日常] シートベルツ

買いました。


仕事帰りにメイト渋谷に寄って購入。でもまだ見てないです(11/16,0820)。じつは今日の日記は 11/16 会社から書いてたりしてます。


そいや、おおぐちさんの勤務先ってメイト渋谷の近所なのですね。西川口じゃなかったのか。


_ [日常] 飯

ぶんじさんと一緒に蔵で飲み。


先日僕は一人で飲みました。一人だとあまりにも退屈なので、ぶんじさんを誘いました。ぶんじさんが神田の近所に住んでるらしいから、じゃ、ちょうど良いじゃん(なにが) というわけです。違ったっけ。


あいかわらず昼飯をまともに食ってません。あと昨日エスカを見てたので寝たのが 0200 ころです。眠いです。空腹と眠気はヤバいですね。せめて空腹だけでも満たすために蔵に良く前に吉野さんで飯。並が \280 になってから初めて来ました。


飯を食い終えて JR 神田の改札で合流。ぶんじさんと飲むのは久しぶり。ほりさんが死んだとき以来でしょうか。って云うと、ほりさんが忌まわしい記憶を甦らせたりするからあまり云わないほうが良いのかな。


串とか鍋とかなんだかんだで \4000 いきました。二人で飲み食いしたわりには高いという印象だったのですが、あとから聞いたら「そりゃ普通だ」と云われました。まぁたしかに 20 人くらいで飲み食いしたときもこれくらいの金額がかかっってた季がするから、やはり普通ですか。


飲んでたら、やはりおおぐちさん、まふねさんと遭遇。ちと遅れてたくみとも遭遇。たくみが来ることは知ってたんですけどね。


2300 ころ退店。1900 から飲みはじめたんですよね。6h ちかく飲んでたんですか。我ながら感動。また今度飯食いましょう。

_ [日常] ココロ図書館

真綾ちんが声の出演。


珠音というコンパロイドの役。アンドロイド? 司書のロボットだそうです。冷静で落ち着いた感じでした。今回はぱっと聞いて真綾ちんの声と分かりました。真綾ちんが出ると分かってたからね。


CC さくら「封印されたカード」の無のカードのときは分からなかったです。ジーンシャフトの .. 誰だっけ。それに出てたときも分からなかったです。修行が足らなかったんですね。って以前も同じことを云ったような季がする。


やっぱ真綾ちんの声はすばらしいです。