トップ «前の日記(2001-08-04) 最新 次の日記(2001-08-06)» 編集

ヨタの日々

2001|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|12|
2024|01|02|03|

2001-08-05

_ 場所

神奈川

_ [日常] コメットさん☆

「コメット☆さん」でなくて、「コメットさん☆」らしい。らむさんから突っ込まれた。

とりあえず 0700 ころに起床。ケータイに設定した目覚しでは起きれなかったのだが、0650 に鳴り響くように設定しておいたハチポチで目覚めた。起床したのだが、かなりだるいのでコメットさん☆の録画予約だけして 2 度寝。

起きたのが 1430 ころ。ずいぶん寝たのだがまだ疲れがとれてない。

録画しておいたコメットさん☆を見る。あぁなんかやっぱ良いっすね。亜季はふぅ。BGM

に使われてる音が、ドラクエ 5 によく出て来た楽器?の音色に似てるのだが、これフルートかな。



_ [イベント] ま〜ちゃんライブ@関内ホール

1800 開演で、全席指定なのでちんたら行くことにした。


1630 外出。


関内ホールって行ったことない。高校野球の抽選会がここでやってたなぁという記憶しかない。勿論僕は主将ではなかったので関内ホールには行ってない。そして相変わらず道に迷った。最近は自分から迷子イベントを発生させてる季がしなくもない。


席は 1 階 24 列。かなり後ろ。どーせちんたら見るからこの辺でも良いのだが。で、ちんたら見た。そも、体調がすぐれなかったからあまり動きたくなかったんだよね。いやほんと。


ちんたら聞いて 2030 ころ終了。


会場を出た処でメールを読んでいたら、佐藤%サキちゃんと合流。チケットありがとです。今日はほりさんも来るはずだったのだが、仕事で来れなかったらしい。最近頭を丸めたというほりさんを見たかったのだが残念。今度ほりさんと会うのはコミケかな。


僕は所持金が \1000 だし、佐藤%サキちゃんはグッズを購入して財布が寒いということなので、飯も食わずに帰ることにした。関内から桜木町まで徒歩。


東急東横線の急行に乗って、二ヵ領用水とかそんなネイティブ サキな会話でヨタりつつ帰る。佐藤%サキちゃんは武蔵小杉で下車。僕は自由ヶ丘乗り換えなのでもうちょっと乗る。


2130 ころ帰宅。


腹が減ってないのであまり晩飯を食うきがない。先日の仙台にて購入した牛タンのなんたらをつまみにしつつ浦霞。でもヨーカ堂で購入したやつ。仙台で買っておくんだったかな。