トップ «前の日記(2018-04-20) 最新 次の日記(2018-04-22)» 編集

ヨタの日々

2001|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|12|
2024|01|02|03|

2018-04-21 :-)

_ [艦これ][瑞雲][瑞雲祭り][よみずいランド][よみうりランド]「艦これ」鎮守府第二次瑞雲祭り in よみうりランド泊地 1日目

よみうりランドで今日から開催です。ステージイベントチケットを確保してもらったので連行してもらいました。

水上の1/1瑞雲です。プールに設置してあります。浮いてるわけではないもよう。

7X7A8126

こちらは 1/20 日向。ステージイベントのトークによると、昨日完成したとのこと。

7X7A8130

入場

提督専用ゲートがあります。一般客と分散させるわけですね。

DSC_0280

なおマップ付きの入場券が必要です(前日に発表されたらしい)

DSC_0281

DSC_0282

物販

物販は酷かった。

ステージイベントが11:30開場なので、まあそれまでに物販イケるだろうと、物販へ並んだんですが、これが大きなミステイク(セッツァー)。物販待機列がまったく進まず結局 5 時間並んでいました。

待機中にオーダーシートを貰ったんですがそもそも商品サンプルが無いのでどういう商品なのか判断できません。待機列の一部に商品サンプルが置いてありましたが、待機列のインコース側の人は見れません。ひどい

DSC_0283

ステージイベント

途中から入場しました。開場の一番後ろで立ち見していたんですがむしろ全体が見やすかったか。内容はきっとファミ通あたりに掲載されるに違いない。

艦これカレー

今回もカレーがあります。前回と同じように量産しやすそうなやつですが。クリアファイルが 3 種類あるので最低 3 回食べましょう。まずは足柄さんカレーです。カツカレー。

DSC_0285

DSC_0284

アトラクションを巡るなど

スタンプラリーやアトラクション巡りがあるます。物販で力尽きたのでぼちぼち回ります。

パネルはもちろんあるんですが、艦これとコラボしているアトラクションにはすべてシールが貼ってあったりします。なかなか手が行き届いています。

こちらは毎週日曜日の朝に設置場所が変更されるガンビア・ベイさん。

DSCPDC_0000_BURST20180421170857590

DSC_0290

DSC_0288

巷で話題のバンジージャンプ榛名です。

DSC_0296

艦娘音頭

16:00 から艦娘音頭です。今回もみんなで踊りました。ア、ソレ