トップ «前の日記(2010-07-13) 最新 次の日記(2010-07-15)» 編集

ヨタの日々

2001|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|12|
2024|01|02|03|04|

2010-07-14 :-)

_ 朝ッ

0520 起床

_ 仕事

0830 出勤

T206G x2 による連携が炸裂するとかなんとか

_ rails こぴぺ

めもがき:2010年7月13日分

レイルズ!レイルズ!レイルズ!レイルズぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!レイルズレイルズレイルズぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ルビー・オン・レイルズたんの赤色(レッド)まいんの設定をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!

いつ見ても元ネタの壊れ具合はすごいな もみあげチャ~シュ~ : ルイズの派生コピペ集めようぜwwwww - ライブドアブログ

_ すごい物を見てもへこたれない人

身近な例でいえば、リッジレーサー7 で knhtymh さんの走りを見て「こんなひとには絶対に勝てないからリッジ7 やめた」と考えるか「どうすれば knhtymh さんのように走れるか」と考えるか。という話題である。

knhtymh さんの走りを見て三輪は「こんなひとには絶対に勝てない.... ただし現在は 」と考えているので( TA ではまず勝てないがオンラインバトルで 10 回レースやって 1 回は勝てるかもしれない ) じゃあどうしたら knhtymh さんのように走れるか、を日々考えている。といっても答えは明らかで、走りこみが足りない。knhtymh さんは TA の動画をあげてるので見れば分かるんだが、FP が 3 万ある。それに比べて三輪の FP は 2 万くらい。FP の値を見れば knhtymh さんと三輪の差が明らかである。つまりあと 1 万回くらい走りこめば knhtymh さんに追いつくはず。( そのころには knhtymh さんはもっと遠くへ行ってるだろうけど )

他のことについても「10000万時間費やせばどうにかなる」などという話題があるように( あなたも「天才」になれる? 10000 時間積み上げの法則 )ともあれそのくらいの情熱をもって取り組めば心配ないよだいじょうぶだよ

_ [リッジレーサー7]リッジレーサー7

オンラインバトルなど。ちゃぶマッ のひとの顔文字はいつも笑ってしまう。

  • 走行距離 92700 km
  • RSGP 進行度 100.0 %
  • 名声 23998 FP
  • オンラインバトル勝利数 918/3316