トップ «前の日記(2010-02-13) 最新 次の日記(2010-02-15)» 編集

ヨタの日々

2001|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|12|
2024|01|02|03|04|

2010-02-14 :-)

_ 読書

2010年2月1日 - 2010年2月7日の読書メーター
読んだ本の数:1冊
読んだページ数:259ページ

剣の女王と烙印の仔III (MF文庫J)剣の女王と烙印の仔III (MF文庫J)
きっとラスボスはカーラに違いない
読了日:02月06日 著者:杉井 光

読書メーター

_ 現役リッジレーサーに30の質問

( via ( Fryghtさんとこ )

この設問は自作でしょうか(・ω・)

いくつか貰っていくつかアレンジ

  • 名前は→miwarin
  • 名前の由来は→中学のころのあだ名 [ 20070914#p04 ]
  • 愛車との出会いは?→愛車は ABEILLE, ESPERANZA, BAYONET( ref. メンバー (リッジレーサー7) ) とくにこだわりがあるわけじゃなくて、つまり「 knghtymh さんが乗ってたから」knghtymh さんのように走れるようになりたくて knghtymh さんと同じマシンに乗っている。トロのステッカーまで貼って!( キモっ )もちろん knghtymh さんには未だに遠く及ばない。
  • なんで JUJAK 乗らないの?→ knghtymh さんが乗ってないから( キモっ ) まあ BAYONET より JUJAK のほうがハンドルが軽いんですけどね
  • 最近 FIERA に乗ってるんだって?→はい。knghtymh さんがry
  • FIERA ってどうよ?→ 速い。さすが過去シリーズで顔になってただけはある
  • MLD 車のリバースチャージについて →爆発しろ!
  • 普段乗るDYN車をBAYONETにした理由は?→さっき言っただろ。あと JUJAK 乗ったら負けかなと思ってる
  • 得意コースは?→ Downtown Rave City, Southbay Docks 。勝てるかどうかは別として
  • 逆に苦手コースは?→ Crossbay Tunnel (ニトロ譜が安定しない), Sunset Heights (山岳むずい)
  • 復活してほしい旧コースは?(過去のリッジシリーズすべてのコースの中で)→ Union Hill District 。ジェットコースターだよね
  • 復活してほしい旧SPマシンは?→知らね わかんね
  • リッジ以外にPS3で何のゲームする?→ FF13 を買って 2 時間だけプレイして放置
  • なんでプレイしないの? → リッジが好きだからさ!
  • あんた馬鹿?→ アスカはあまり好きじゃない
  • いつまでリッジ7 を続けるの?→ リッジ8 が出るまで
  • リッジ8 に期待することは?→ ニトロを革命する力を!
  • リッジで好きな曲は? → みんな好き。とくに disco ball を聴くと EXTRA 2007 [ 20070707#p03 ]を思い出して体がうずく。
  • 苦手なゲームジャンルってある?→戦略シミュレーション。頭悪いので
  • フロントミッション2nd を挫折したって本当?→本当。ステージ 10 くらいまでやったような。戦闘があまりにも長いので疲れた。
  • シューティングは?→ 弾幕って綺麗だよね
  • 鉄道ファン?→いいえ。周りに鉄分が多いひとは居る
  • 血液型は?→A
  • 何座?→山羊座
  • 誕生日は?→12月22日
  • 誕生日の前日が三重野瞳の誕生日だって本当?→はい。ちなみに誕生年も同じ (ref. 三重野瞳 - Wikipedia )
  • 取得している免許or資格は?→普通自動車1種, LPIC level1, 英検4級 ///
  • 質問に飽きてきた?→疲れた
  • 最後になにか一言→ 楽して暮らしてえなあ (植松伸夫の言葉)

_ [東京ディズニーシー]東京ディズニーシーへ行った

naoko から「舞浜行こうぜ」と誘われたので行ってきた。

今日も昨日と同じような天候だったらどうしようかと思ってたけど晴れた。よかったよかった

舞浜駅からディズニーリゾートライン に乗って東京ディズニーシーへ移動。

IMG_3018

「絶叫系は避ける」「シアターが良いらしいので行ってみる」という方針でまったりと行動した。

ベネチア風のゴンドラに乗るなど。アリシアさんは居なかった。

IMG_3031

お昼のためにテキトーに入ったレストランではミッキーやミニーに絡まれるなどした。ここの生き物たちはテンション高いなあ。子供が喜ぶわけだ

IMG_3043

キャッキャウフフしたりしなかったり。

IMG_3073

「東京駅まで一緒に来い ( ゜皿゜)」と誘われたので同行して見送るなど。チョコレート貰った。ああチョコレート作ってないや。ありがとうゴマス

_ [リッジレーサー7]リッジレーサー7

オンラインバトル。てぃえらんさん速い (´Д`;) Aviator Loop N で BAYONET でスタート直後にニトロを使われると勝てない。3 回くらい負けた。スタート直後のニトロは HIJACK じゃないと溜まらないんだよなあ。ぐぬぬ

  • 走行距離 64963 km
  • RSGP 進行度 100.0 %
  • 名声 21926 FP
  • オンラインバトル勝利数 525/2072

_ [リッジレーサー7]リッジレーサー7 Aviator Loop N でスタート直後のアルティメットチャージが決まらないとトップレベルのひとたちには勝てない

コンチさん、HARU さんらは HIJACK だけど knghtymh さんが BAYONET という。HIJACK ならニトロ 1 本溜まるけど BAYONET は無理。スリップストリームが効いてるおかげかしらん。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ Fryght (2010-02-14 20:46)

初ツッコミ。<br>質問はすべて自分で考えました、本当は募集したいけど時間無かったので自作で済ませました。

_ みわ (2010-02-14 22:40)

むふ。ニトロ無しだとMELTFIREが人気などといったことは知りませんでしたのよ

_ Fryght (2010-02-15 10:30)

アビエイターの開幕ニトロはスタート位置でも影響するかも、自分もスタノでやるけどスタート位置が前の方だと決まらない。

_ みわ (2010-02-15 18:57)

TAでスタートラインぎりぎりからスタートさせて練習したんだけど、たまにしかニトロ溜まらないです (・ω・`)