トップ «前の日記(2004-02-28) 最新 次の日記(2004-03-01)» 編集

ヨタの日々

2001|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|12|
2024|01|02|03|04|

2004-02-29

_ おめざ

「でっかいルビーだこと」( FF1 のスタールビーの説明 )。

p2290002.jpg

_ ウィルスバスター

自宅のやつが 2003 だったので 2004 にアップグレード。

_ ファン・失格

「人間失格」だとアレだから「人間・失格」にしたとかいうアレ。

真綾のチロルチョコな歌がほげほげという話題から。

 13:20 >rin_run< りしゅ、みわの真綾ファン度
 13:20 <Rishu> みわしゃん:みわの真綾ファン度は 16% でしー
 13:20 <Oxxxx> りしゅ、みわの真綾おっかけ度
 13:20 <Rishu> Oxxxxしゃん:みわの真綾おっかけ度は 0.23% でしー

_ かふぇ

先日の夜勤ていうか深夜っていうか、いったん帰社したときに同行してた小倉さん(仮名)にコーヒー買おうとして誤って cold なやつを買ってしまった。さすがにあのときに cold を渡すのはいやがらせだったので買い直したわけなんだけど、そのときの cold なコーヒーはずっと自宅の冷蔵庫に保存してあった。

缶コーヒーそのままだとちとヲレには濃いので飲む気にならない。ちうわけで牛乳で薄めて温める。

ぐは。デジカメの画像を計算機に送るとかやってるうちに沸騰しすぎてこぼれた。

p2290003.jpg

_ コンピュータ科学者がめったに語らないこと

読了。長かった。

でも得るものがなかった。読み方下手だったかな。

_ Linkers & Loaders

次の積ん読処理。

積ん読の道はまだまだ長い。

_ 売り物

たくさん。想い出の品とか。

売ってる最中にかみなぎくんと合流。ヨタヨタ。

_ だべ

2000 まで暇だねえということでひつまぶしに cos-cha 行ったのだけど列があったので結局滅入り。はじめい。

ミルクティーだけ飲んでヨタヨタ。

_

蔵で飯。2000 からの回。かみなぎくんとサシ。

まえのなかのひとから「電話で予約とは偉くなったもんだナ」とか言われたよ。3 回も。

魚料理が増えててぐぅ。お魚万歳。あとは酒飲みながらゆかりんのアレがアレだねえとか言いながらヨタヨタ。

まあしかしいくら喫煙可能な店とはいえ、ヲレも喫煙者とはいえ、すぐ後ろで喫煙されるとなかなかしんどいものがあるな。

帰り際にちっちとかこばさんとか挨拶してランナウェイ。離脱。

_ むぅん

日曜の蔵は去年の 12/7 以来か。長かった。

_ 今日のひとこと

 地球のみんな! ヲラに現金を分けてくれ!

_ 今日の単位

1 カミナギ。かみなぎくんを基準として「おかしいひと」の尺度をはかるもの。

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ さいき (2004-02-29 14:04)

みわしゃんの某嬢のファン度は、何%?(^_^)

_ みわ (2004-02-29 14:22)

104% だったよ。ふふふ

_ さいき@会社 (2004-03-01 12:02)

「だべ」だけ見たら方言かと思った(^.^)当方、だべを最後につける土地出身者(w

_ かみなぎ (2004-03-01 13:01)

ヲイラのネタがパクられてる (謎

_ みわ (2004-03-01 21:32)

誤解だー。むしろアナタのネタを書いたのだ(そのまま)