トップ «前の日記(2003-11-29) 最新 次の日記(2003-12-01)» 編集

ヨタの日々

2001|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|12|
2024|01|02|03|

2003-11-30

_

0900 起床。定時出勤には間に合わない。

すっかり気力が萎えてしまったので今日はいち日ぐでーっとしていよう。

_ せっかくだから

ビデオ消化モード。

_ ビデオ消化(1)

11/10 の君望から未消化だった。それでもまだ RD の HDD は半分以上が残ってた。ビバ RD 。まずは 11/10 の週から。

どうでしょう。十勝二十番勝負。ミスターは甘いものを食えんちうことでいいんでしょか。

R.O.D。三人姉妹は読仙社側か。対するのが英国図書館側( ジョーカー登場しましたね )から、そのうち三人姉妹と読子とが対することになるんだろうか。「そのとき ねねねは!?」 みたいな。

プラネテス。ルナリアンとか星の海ってガンダムだけの言葉じゃなかったのね。

鋼の錬金術士。すげえ話だなあ...。

_ ビデオ消化(2)

どうでしょう。「がっかりだ」

_ なんか

呼ばれた。

_ 仕事

そんなわけで 1500 出勤。

_ 夢も希望もありません

FF10風味に。サントラしか知らないけどさ。

_ ぅぅ

眠いのでコーヒーとオロナミン C とコーラを飲む。

これだけ飲めば頭が起きるだろう。

_ むぅ

上記は FF10 サントラ の Disk1 の 12 曲目のことだったんだけどさ、ためしに「夢も希望もありません」ぐぐったらトップが こんなところ だったよ。

野犬に食われるっていうのは NetHack ネタだろうか。

_ もっと

とんがれ

戦って死ね。

_ ぉぉ

コーラを飲んだら頭が覚めた。眠いときはコーラに限る。

「やはり西部はいい」(C) ジェット・ブラック みたいな。

_ どうやら

ヲレの心臓は以下の条件のときにしんどくなるようだ。

  • 眠い
  • 身体を動かす
  • そこそこ疲れてる

_ 仕事

0130 退勤。残業 200 h 。

本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
_ さいき (2003-11-30 13:54)

川平風に「いい〜んです!!」。でもなぜか甘いもの担当のミスター。苦手克服のため?

_ みわ (2003-11-30 14:55)

六花亭のだんごはミスターだけが食ってたよ...

_ さいき (2003-11-30 21:55)

いままで見た回は、甘いものは全てミスターが食べてます。拷問のように?(苦手な演技してるかは、本人のみぞ知る)

_ ちるしゃま (2003-12-01 00:53)

当たり前のような気がしますが...(^^;条件。ストレスがたまってるんですよきっと。早めに解放してあげましょう。難しく考えないことですね〜

_ さいき (2003-12-01 01:22)

今のみわりんの生活条件で体を壊さない方がおかしいと思いますが。とにかく早く仕事が一段落着いて充分な睡眠が早く取れるようになることを祈っております。

_ みわ (2003-12-01 01:31)

ゃー、「 ヲレってこんなにひどい状態なんだよ へっへ 」って自慢してるわけじゃないんだけドネ。今年じゅうは休めないっす。