トップ «前の日記(2003-09-19) 最新 次の日記(2003-09-21)» 編集

ヨタの日々

2001|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|12|
2024|01|02|03|04|

2003-09-20

_

_ 頭痛。

_ 散発

_ 行ってきた。

_ ううむ

_ 買物に行こうと思ってたが雨が降ってきてしまった。

_ なんか

_ でかい荷物が届いた。不要かもしれないらしい。すばらしく邪魔だ。

_ 買物

玉川高島屋南館に行ってきた。あわよくば服を買おうと思ってたのだけど、南館って紳士服売場あまりないのね。ていうかむしろ見付からなかった。 本館に移動。ここはヲレより 10 歳くらい上の年齢が対象なんだろうということで服買わず。やはり買うなら新宿くんだりまで出ないとダメかな。 せっかくなので以下を購入。

_ ダメ猫誕生祝い@ミラ初台

_ なんかあるらしいので行ってみた。ヲレ、たくみうさだー、ダメ猫、おーうちさん、あとえーと、なんて言えばいいんだ?

コーヒーだけ飲んでだらだら。

_ うさだー迎撃 & ダメ猫誕生祝い patch

_ @蔵。本来 2000 からの回を予定していたのだけど、なんか「 土曜なのに全然客が居ないから恋 」という指令がたくみさまにあったらしい。

結局 1800 から入店。ヨタヨタと。

1950 ころにやすしそーキタ。濃いメンツだ。

2030 ころから holly kingdom night が店内に放送されてた。最近聞いてないな。

とりあえずダメ猫を店員とかが歌って祝い。こわい。

2100 ころだっけ。のぶさんキタ。

かなり酔っ払ったので 2300 ころとっとと退店。

_ ぅぅむ

_ こりゃ本格的に area51 年越し宴会は無しだな。

さてヲレはなにして年越すか。

_

_ なんか足の指の爪が見慣れない形になってると思ったら割れてた。

_ 蔵のそーいや

_ 「 きゅうりをおねげーします」と言ったら「給料!? ぃゃ、こっちは貰う立場なので... 」「ああ。やっぱそうだよね」というのはどーなんだろう。うーむ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ 佐伯 (2003-09-21 09:34)

みんないるっぽい幕張に行くとかはたまた福岡に移動とか?後述は、舞台いつからかわからないから書いたものなんで。年越し家族で過ごすっていうのもいいんじゃない?(たまには)

_ みわ (2003-09-21 18:06)

やー、例年のごとく両親はまたどこかに出かけるかもしれん( 一緒に行くのもなんだし )