トップ «前の日記(2003-08-09) 最新 次の日記(2003-08-11)» 編集

ヨタの日々

2001|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|12|
2024|01|02|03|04|

2003-08-10

_ うがあ

あちぃ。計算機の前でだらだら汗を流しながら日記巡回。

_ 情熱大陸 SPECIAL LIVE について

いまごろ出てるよこんちくしょう。

_ 情熱大陸ライブ

_

京王よみうりランドから高速ゴンドラというのがよみうりランドまであるらしいので乗ってみることにした。なお、京王よみうりランドからの移動手段はバス、ゴンドラ、徒歩がある。

1340 ころ京王よみうりランド駅到着。あちぃ。

_ ゴンドラの列に行ったら係員が「 現在 40 〜 50 分待ちでーす。歩いたほうが早い 」と、ぐったりした声でアナウンスしてた。

仕方ないのでバス停の列に並んだ。バスが来た。運転手が「 今日は道が渋滞してるからゴンドラのほうがいいよ 」とアナウンスしてた。 徒歩で行くことにした。登山するひとたち。 うしろ姿に萌え

_ 1415 ころ会場到着。登山をあなどっていた。昼飯も食わずにへろへろと登ったが果てしなく疲れた。やばい。500ml のお茶買って飲み干す。ていうかよみうりランド園内は H" が圏外だし。

_ 30 分後れの 1530 開演。

ライブ 出演者たち。こんな順番。
葉加瀬太郎
ラファエル・フォン・ブライドン
だれだっけ
溝口肇
佐藤竹善
 
( 休憩 20 分 )
 
今井美樹
葉加瀬太郎

_ 葉加瀬太郎

最初に登場。さすがに喚声がすごい。ヲレは全然知らんのだけど。

_ 溝口肇

溝口さんのバンドは今日は都合がつかなくて溝口さんしか居なかった。溝口さんはほかのひとたちと違ってこれ以降出演しなかった。目当てで来たのだけどすばらしく残念。出て来たときはあまり喚声がなかった。「 世界の車窓から 」は拍手だった。

_ 佐藤竹善

このひとも喚声がすごい。葉加瀬さんがヴァイオリンで参加。ふたりしてアサヒビール( スポンサー )飲んでた。

_ 休憩

20 分の休憩。すでに 1730 。次があるのでこのまま帰るか悩んだけどせっかく高い金( \8000 )払ってライブ見にきたのだから最後まで見ることにした。

_ 今井美樹

出演者のなかでは溝口さんのほかには彼女の名前くらいしか知らないのでちと楽しみだった。すごく綺麗な声だ。いい。葉加瀬さんがヴァイオリンで参加。

_ 葉加瀬太郎

最後。曲名知らないけど 5 曲くらい。なかなか。

_ アンコール

今井美樹と佐藤竹善が合流。終ってからダブルアンコール。

_ あと

1945 終了。疲れた。くたくた。よみうりランドからバスに乗って京王よみうりランドに行って新宿経由で神田へちょ。神田駅降りてからカロリーメイト食ったりポカリスウェット( 500ml )飲んだりして備える。

_ 直子さま迎撃

@蔵。naoko,rin,moriken,NOB,kiyo,Wind,ino,Nabeyan,myw,takumiこんなひとたち

彼女が行ってるライブ終了時間が 2000 以降とか言ってたので遅刻者はそこそこ居るのかなと思ってたがなんだかんだでヲレが最後だった。

ぐでーっとしながらちんたら酒飲み。

_ ID

指輪 -- 23 カラット♪
ベクトル♪

今週の目標「 忘れものをしない 」