トップ «前の日記(2003-08-30) 最新 次の日記(2003-09-01)» 編集

ヨタの日々

2001|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|12|
2024|01|02|03|04|

2003-08-31

_

さて、どーしたもんか。

_ ミュージカル「レ・ミゼラブル」

_ 1200 開演なので 1100 前には家出しないと間に合わないのだけどなんだかんだで 1200 ころ家出。さくっと入場。入ってちょいして真綾の歌をきた。

_ イイ感じに役が出来ている。なかなか楽しそうだ。

_ 休憩時間になって外をヨタヨタしてたら西村先生とすれ違った。にしても弘子ちゃんは見掛けないな。

エポニーヌ役 真綾と、テナルディエの妻役 峰さんが今日が千秋楽ということで終演後に挨拶。司会はテアルディエ役の駒田さん。

駒田「 では、私の最愛の妻役の峰さんから」
峰「 ( 略 )。じつは本当に愛してました。」

会場爆笑。

駒田「そして、最愛の娘役の坂本真綾さん」
真綾「( ぜんぶ略。すまんほとんど覚えてない )」

でもまあ真綾はあいからわず泣いてた。最後の挨拶で駒田さんと峰さんが抱きあって会場から笑いと拍手。ナイスだ。あと花束はやはり取れなかった。

_ あと来年正月に福岡で公演があるそうな。レミゼの恒例なのだろか。

_ 準備会

荒川さんたくみさまと渋谷にて待ち合わせ。合流するところでおししょーと呼ばれるひとと、かみなぎクン、声出していこうが居た。

明大前駅まで行って花束購入。でかい。

_ 送別会

@蔵。2000 の回。すみれん、まも送別会。

ヲレ、たくみさま、にゃんこ、のぶちん、よないせんせー、ぷにわらせんぽいがたくみ系。ほか大塚組。うさだーは大塚組の空き要員。22 人くらいだそうな。にゃんこは久しぶりに見た。

真綾の「マメシバ」と、昭乃さんの「覚醒都市」が連続で流れた。なかなかやるな。

途中でみんなからいろいろプレゼント。

最後に挨拶して解散。おつかれでした。

いろいろ声かけてくれたうさだー。心配させてしまったちっち、にゃんこ。一緒につきあってくれたたくみさま。素晴らしい想い出の場面を作ってくれた荒川さん。

みなさん、ありがとう。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ さいき (2003-08-31 17:10)

頑張って福岡逝って来てください。

_ みわ (2003-09-01 01:15)

うむ。真綾も出るらしいし。仕事が余裕だったら行ってきまつ。