トップ «前の日記(2003-06-28) 最新 次の日記(2003-06-30)» 編集

ヨタの日々

2001|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|12|
2024|01|02|03|04|

2003-06-29

_ 朝の頭痛

これはきっと机の作業環境が良くないんだ。バファリン飲んでも効かないし。

_ ぅぅ

チオビタ飲んでだらだらしてちょっと復活。なんでこんなに体力消耗してるんだ。

_

とりあえず 7/8 発売の日経 LInux は買っておけとかいう噂。

_ 運動

どーにも身体がしんどいのは体力が無いからだ、そうだ走ろうというわけで久ぶりに玉川河川敷を走ってきた。ああひどい。太陽はすっかり夏だし足の筋肉がょゎょゎだし。

走ってたらユニフォーム姿の弊社の藤谷部長( 仮名。「しんちゃん( ヲレのこと )、近所の少年野球の監督やってんだけどさ今度お前の父ちゃんのところの諏訪と試合やろうぜ、ていうかしんちゃんコーチやんない?」「 ぃゃっはっはもう体力ないから無理 」という会話をよく社内でやる )とすれ違った。向こうは気づいてないみたいだし、こちらも気づかなかったふりをして素通り。

疲れた。おかげで身体が起きた。

_ 買物

いつか買ってやると思っててついにビバップ DVD を購入。カードキャプターさくら DVD 1 〜 18 と同作品劇場版 DVD 2 枚を売って、あと手元にポイントが貯ってるアニメイトカードが 10 枚くらいあったので結局ふところは減らなかった。

_ ビバップ

見てたらサントラに収録されてない曲があった。CD-BOXにすら収録されてない。まだ他にも収録されてない曲がありそうだな。

_ 天国を追われた天使は悪魔になるしかないんだ

ビシャスキター

_ #8 WALTS FOR VENUS

真綾キタ。ステラ役。TV 放映時はさっぱり分からなかった( ちうか真綾知らなかった )けどいま見るとすぐに真綾と分かる。このときの真綾のほうがいいな。

ステラ「 ロコはどんなだったの?」
スパイク「 見えてなくても分かるだろ。いいやつだったさ 」

泣ける。

_ フェイ・ヴァレンタイン

前髪を上げてると萌えるんだよね。

_ ID

バイク♪

here ♪

今週の目標「 節電 」

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ さいき (2003-06-29 22:52)

今の真綾ちゃんは、ステか?(ぉ

_ みわ (2003-06-29 23:20)

いまの真綾の演技はなんかいまいち...。なんていうんだろう。真綾の素のままなんだよね

_ さいき (2003-06-30 21:05)

作られた声が好きなみわれん?

_ みわ (2003-07-01 08:22)

キャラクタの向こうに真綾が見えるような感じ。ラゼフォンの美島で感じたんだけどそーいうのは美島だけかもしれない