トップ «前の日記(2003-06-12) 最新 次の日記(2003-06-14)» 編集

ヨタの日々

2001|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|12|
2024|01|02|03|04|

2003-06-13

_ バニラ味コカコーラ

ヲレも買ってみた。バニラさん。もういいや。

_ 昼休みのむいむい

%アとかいうチャネルで今日もむいむい。笑いっぱなし。隣に上司が居るのでなかなかつらい。

_ うさだー迎撃

うさだーがいつのまにか帝都に帰ってきてるというので蔵で迎撃な予定。2000 ちょい過ぎに蔵に行ったら前ちゅから「 ごめんね、満席 」と言われた。それでもうさだーと蔵で合流予定だったのでとりあえず蔵前で合流。

2100 ころ行けば席は空いてそうなので、それまで暇潰すことになった。でも金曜なので近所の和民とかどこも満席な wanna 。飲めなくてもいいからどこかで涼宮したいとうさだーが言っていたので、蔵の正面にあるスターバックスに入店。コーヒー飲んでちんたらしてたら、なんかのぶちんから入電。

「席空いたよ」

ほえ。アナタいつのまに店に入ったのですか。

コーヒーを処分してから蔵に入店。のぶちん合流。社会塵コスプレしてた。隣の席に Ice さめと vice さんという方が居られた。Ice さめはえらい久ぶりだ。ヨタヨタ。/

2130 ころに萌夫が来た。テーブルを一緒にしたのだけど、そのあとすぐにおししょーが来たので萌夫はおししょーと一緒にカウンター席へ移動。

2200 ころちっち合流。社会塵コスプレしてた。ヨタヨタ。うーむ。酒の席でタバコなんてかなり久ぶりだ。6 年ぶりくらいか( さていま何歳でしょう )。きっと明日は頭痛。

2400 ころ、そろそろヤバいねということで離脱。かろうじて最終に乗れた。こんなにダイヤが変わってたのか。

_ FIVA な Plamo

蔵に行くときにはいつもどーりに emacs -nw -f irchat したまま出かけたのですよ。帰宅したら bus error とか言って emcs が死んでるのですよ。 ext3 I/O error とかいうメッセージがだらだらと出てるのですよ。su しようとするとなんか文句言って受け付けてくれなかったのですよ。強引に電源落したのですよ。とりあえず起動したのですよ。でも HDD あたりが「カチーン カチーン 」と言ってるのですよ。ヤバげな前兆。

_ FIVA な Plamo

02:49 。とうとう su しても無言のまま受け付けてくれなくなりました...

本日のツッコミ(全9件) [ツッコミを入れる]
_ よこささ (2003-06-13 20:21)

他のメーカーのバニラコーラを飲んだ事があるけど、確かにもういいや(笑)

_ みわ (2003-06-14 01:55)

あんなのはコーラじゃないっ

_ さいき (2003-06-14 05:48)

今度飲んでみようかな〜>バニラ味。

_ みわ (2003-06-15 00:14)

毎日飲むべし

_ さいき (2003-06-16 21:58)

コーラじゃなく炭酸バニラジュースと思えば問題なく飲めますが。名前は、ダミーです(笑

_ みわ (2003-06-17 20:10)

思い切ってコーラフロートに!

_ さいき (2003-06-17 20:47)

コーラフロートと思っても飲めると思うよ>バニラ味。でもバニラの味が勝ってるので炭酸バニラジュースというのが

_ みわ (2003-06-18 16:54)

じつはひっそりアルコールが入ってたり

_ さいき (2003-06-18 22:00)

うまいもう一杯〜!!