トップ «前の日記(2002-10-04) 最新 次の日記(2002-10-06)» 編集

ヨタの日々

2001|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|12|
2024|01|02|03|

2002-10-05

_ VAOI バッテリ

今朝起きたらバッテリの LED が点滅してる。はて。バッテリは充電完了してないのだろうか。思い切って電源をひっこ抜いてみようか。バッテリが充電完了しているならば、電源を抜いても稼働するはず。

勇気と希望と期待とちょっとした空腹を込めて、ヲレは電源を抜いてみた。最初の 3 話くらいか見てないからもはや話しが分からなくなった東京ミュウミュウBGM

にして。

ぇぃゃっ。

落ちた。

思い出した。これは昨日もやったのだ。電源をひっこ抜いたらマシンが落ちるんだ。いのさんの 1 票によりバッテリ死亡は当選確実だったのだ。なのに、ヲレはなんてバカなんだ ,.. 。昨日も実行していたことを忘れていたのだ。すまない sakura ( こいつの名前。 mariko 、maaya は各々 2 台目になってるのだが、sakura はいまだに 1 台目。Windows 98 SE がんばる )。sakura 、眠いから許してくれ。

そーいえば、らむさんも VAOI 使いだった。はるかむかしのライブのときは、ライブ中にスキャンディスクしてたほどの VAOI 愛好家の らむさん。ヲレが彼と初めて会ったとき( 違ったっけ )は Turbo Linux のロゴシールが貼ってあったこともある彼の VAOI 。彼の VAOI は平気なのだろうか。


_ 本当にそのファイルが無いと困るのか

アタシはメールばかりが多いけど、たしかにだいたいの ML は web 上で過去メールを公開してるから、手もとに残しておく必要がないものが多いすね。

大事なファイルちうたら日記かしら。


_ 仕事

ぅぅ。進展なし。10/7 までに終わるんか。


_ ガンダム SEED

がーん。CG がしょぼい。全体的に絵がしょぼいんだが。

いままでのガンダムは「 新しいガンダムが放映開始する 」という期待とかあったんすよ。Z 然り ∀ 然り。G とか W は見てなかったが。

「 ガンダムの放映開始 」という感じしなくて、普通に「 なんかの新しいアニメが放映開始 」という感じ。ガンダムはそれだけで存在感があるもんだと思ってたけど、そーでもないのはたんにヲレが事前に情報をまったく収集してなかっただろうか。

あとヲレでさえたいていのキャストの名前を知ってるというのは、いままでのガンダムでは無かったな。W がそーだろうか。うーむ。W か。おもろいんか?