トップ «前の日記(2002-09-21) 最新 次の日記(2002-09-23)» 編集

ヨタの日々

2001|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|12|
2024|01|02|03|

2002-09-22

_ 仕事

仕様を作ってる段階。板の回路を書いたひとに質問することがあるんす。昨日訊こうとしたら昨日は来なかったんす。今日は来るかなと思ったけど今日も来なかった。いつ来るんじゃ。

文書をさくっと書いて終了。さて、期日までに仕事終わるかな。


_ アンテナ

面倒なので制限解除。制限の理由にしていたサイトは、そもそも掲示板とかをしょっちゅうポーリングしてるのでアンテナから削除。日記上部にある link の方々のアンテナと重複してるやつも削除。


_ マリちゃん@府中

* 前

1730 開場。1830 開演。

1720 ころ東府中駅到着。ここで勘違いして Suica で改札を出ようとしたところをすでに駅に着いてて改札の外に居た足立さんに見付かる( 東府中は京王線。使うならパスネットです )。ぃゃ、武蔵溝の口→分倍河原→東府中という路線なんですよ。溝の口→分倍河原が JR 。分倍河原で乗り換えるときに、JR と私鉄の乗り継ぎがあるんです。改札にて最初にパスネットを入れるんです。次に Suica を通すんです。そんなことだから東府中で Suica を出してしまったんですよ。こんちくしょう

すでに雨が降ってたのだけど何故かヲレは雨具を持参しなかったので足立さんの傘に入れてもらったです。会場付近でなんか見たことあるひとが向かいから歩いてくるなあ と思ったららむさんだった。当日券目当てで来たらしい。でも当日券は無かったらしい。web には当日券の値段が書いてあるのになんで売ってないんだごるぁ と言っていた。

せっかくなので会場で一緒にちんたら。ちうか、らむさん。ヲレにぶつかっておいて「すみれん」はどうよ XD 。「すみません」とは全然似てないじゃんか YO 。とかいう会話してた。久しぶりにらむさんとヨタったぜ。

1810 ころになったので建物に入る。まだ会場には入ってないよ。サトゥさん( だれ )合流。Pioneer 帰り居だ。ちんたらちんたら。

1820 ころカメラを預けて入場。その後のらむさんはどーしたんだろう。


* ライブ

内容は省略。タイトルが Lifelike となっていたから、Lifelike とか花とか Don't fake とかそーいう曲目が多いのかなと思ってたけどそーでも無かった。Twin Memories とかとくに思い入れがあるわけじゃないよね?( 昔のことはよく矢口らない )。

曲目はそんな感じではなかったけど、やはりいつものマリちゃんのライブだったです。でも Lifelike を聞くとちと辛( つら )いすね。ヲレの Lifelike ってなんだろう。

酒が入らないと拍手すらせずにちんたらちんたらとライブを見ることが多いす。先日ののだじゅんのときは酒が入ったので跳ねたけどさ。

あと、じんじろうはほりさんに似てると思った。そー考えたのはヲレだけかな。


* 後ろ

いつものとーりにの人数で新宿北の家族。移動中にカメラを紛失したことに季づいた。でも紛失したのでなくて実はカメラを入場前に預けたままだったのだ。ということをらむさんが気づかせてくれた。さんくす。

2200 からの宴会。ヲレ、たくみさま、のぶちん、井上さん、真船さん、足立さ、守屋くん、上山さん、岡田さん、吉田さん、佐伯くん、ちっち、渡辺さん、中村さん( だっけ? )。

これだけ集まるのは久しぶり。マリちゃんのライブがあるとデフォルトでこれくらい集まって、で、この北の家族。すっかり奈々ちゃんファンになってしまったたくみさまとか、神田に通うことになってよろこんでいた井上さんが面白かった。

その後はパセラに逝くらしいのだけど、ヲレは仕事があるのでとっとと帰宅。


_ 真綾タナボタ@大阪の交通費

ちっちから借りてた \30K のアレ。宴会の席にてようやっと返せました。