トップ «前の日記(2002-09-12) 最新 次の日記(2002-09-14)» 編集

ヨタの日々

2001|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|12|
2024|01|02|03|04|

2002-09-13

_ 若さゆえの過ち

えーとね。ヲレが仕事してる部屋っていうか、技術部全体が入ってるフロアになってるんですよ。3 F 全体がとくに仕切りなしに机が配置されてます。ソフト部隊が配置されてる所の近所には隣の棟への渡り廊下になってるんですよ。ひとがひとり通れるくらいの幅だけど。我々が居る棟を C 館、向こうの棟を B 館として、渡り廊下の所には C 館、B 館のそれぞれのフロアに扉があるんですよ。C 館からは扉を開けて廊下を渡って、B 館の扉を開けて B 館へ入る。

そこになぜか喫煙所があるんですよ。他に場所が無いからってそこになったらしい。ろくに換気施設がないのです。タバコの煙は風まかせの旅に出ます。扉が開いてると煙が C 館に入ってくるんですよ。さっき言ったとおりにソフト部隊が配置されてるのはその扉の近くなんですよ。

仕事中にさ。その扉が開いてることが多々あるんだよね。タバコの煙が入ってくるんだよね。仕事に集中してるとこにタバコの煙が入ってくるとさ、集中が切れるんだよね。ちゃんと扉には「 タバコの煙が入ってくるから扉締めてね 」って書いてあるんですよ。ヲレが書いたんだけど。

それでも扉を締めてくれないんですよ。そこでブチ切れですよ。腹立ったから壁を殴ったですよ。

穴開いちゃった。てへ。

はぁ。まだまだ若いなヲレ。ていうかやつ当たりだし。


_ 仕事

なんか明日仕事が入った。荷物を明後日のうちに那覇に荷物を届けるために、明日の午前中に荷物を発送するのだけど、で、それをヲレがやれと。はぁ。めんどい。

仕事ちうに ICE ( not Ice さん )を足の上に落して痛いし( 19:26 まだ痛い。腫れてきた )、週の報告書き忘れたし。やれやれだ。


_ FIVA 修理

昨日死んでしまった FIVA 。保証書を見たら保証期間が 1 年間だった。去年の 12 月に買ったのでまだ余裕。

購入したのは秋葉の T-ZONE ミナミの所。とりあえず購入したサキに電話。でも電話番号が変わったらしい。そーいえば T-ZONE ミナミって閉店してたんだっけか。変わったサキに電話してみたら、「 保証書と一緒に FIVA を持参してね 」とのこと。場所はサトームセンだとか。SEGA のゲーセンの隣。ほえ? T-ZONE ミナミじゃないの? web で調べたらミナミ無線電機というところが販売してたのね。google のキャッシュだし。CASIO のところからは抹殺されてるよ。


_ 会社を辞めるべき度

40% だった。


_ キレやすいのは誰だ

ぃゃ、タイムリーなので読んでしまったですよ。昭和 18 年生まれの 17 歳がいちばんキレやすいそうですね。うちの父上よりちと下か。


_ アニメ

今週録画したビデオ見たです。ラゼフォン見たです。じつは先週を見逃しているので、ただでさえよく分からないアニメがさらにわけわか。結局謎なアニメということで終了。

あと、まおちゃんと巫女委員は飽きました。