トップ «前の日記(2020-09-19) 最新 次の日記(2020-09-21)» 編集

ヨタの日々

2001|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|12|
2024|01|02|03|04|

2020-09-20 :-)

_ 日誌

0900 起床

だらだら

1200 おひる

だらだら

1500 結目ユイ配信

1600 水瀬しあ配信

1900 えるすりー

2000 晩飯

2100 結目ユイ 水瀬しあ配信

_ [結目ユイ][水瀬しあ][えるすりー]Life Like a Live ! 2 日目 夜

通称「えるすりー」8 月に結目ユイと水瀬しあがこのイベントのゲストの 1 枠を懸けて SHOWROOM で配信していた。今日がその本番。

1 日通しチケットもあるけど私は VTuber 全体に興味があるわけではないので今回のみチケットを購入。結目ユイと水瀬しあが出演する枠のぶんだけ。

ライブ会場は擬似的なものとなっていて、プリパラやらアイカツのステージをイメージすると分かりやすいかと。分からんて。カメラが 4 台くらい設置されてるぽい?普通のライブ会場のようにレール台の上に乗ってるカメラ、天井に設置されてるカメラ、ステージ上で人力で持ち上げるカメラのような擬似的なカメラが設置されていました。カメラを頻繁に切り替えるのでかえって目が疲れる。ドローン( 劇場版『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!』 で見たようなアレ ) は無かった。

同じ枠にも何組か出演してます。アイドルらしい。ほぼ知らんです。結目ユイと水瀬しあは自称ニートと自称引きこもりで運動まったくやってないので比較することはできないんだけど、こうやってあらためて見ると、アイドルを生業としているだけにさすがに動きがいいですね。普段 運動しない一般人が 1 ヶ月ほど練習しただけではそれほど劇的な動きにはならんですね。そう考えるとアイドルマスターやラブライブの声優があれだけ動けるのはそれは物凄い鍛錬によるものなのでありましょう。アイカツアイカツ

全体的に 2, 3 曲かしら。結目ユイと水瀬しあは 2 曲。歌もダンスもうまくなっておりました。お疲れさまでした。よう頑張りました。ダンスで片足立ちになる場面があったけど水瀬しあがフラついていた。足腰鍛えてもろて。

_ [結目ユイ]結目ユイ配信

えるすりー直前の走行会というか。緊張していたらしい。後半はいつもどおりにリスナーを刺しにきたりしていたので大丈夫そうです。

_ 水瀬しあ配信

SHOWROOM でイベント中。

えるすりー直前の回はやはり水瀬しあも緊張していたらしい。

_ [結目ユイ][水瀬しあ]結目ユイ 水瀬しあ配信

えるすりー 振り返り。ステージに立つ日が来るとは、思えば遠くへ来たもんだ。みたいな。