トップ «前の日記(2008-12-06) 最新 次の日記(2008-12-08)» 編集

ヨタの日々

2001|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|12|
2024|01|02|03|04|

2008-12-07 :-)

_ BSJのなんとかを見ている

20081207_0.jpg

沖縄の成人式に参加して暴れる青年たちをネタに大喜利する番組らしいんだが かなり爆笑できる。是非id:youichiに見てもらいたい

_ 朝ッ

0930起床

_ 夢に見た

Usadaの伝言を見たからだ

ばかめ

_ 仕事場から何か来た

20081207_1.jpg

どうも

誕生日は12/22なので気が早いです

_ BS-iでコードギアスR2やってる

20081207_2.jpg

てんし様云々

_ [iPod touch]iPod touch にいくつかアプリケーションを入れた

まあ今までロクにアプリケーションを入れておらずひたすら普通の iPod として機能させていたわけなんですが bunji が iPhone でウハウハしていたので 羨ましくなって 楽しそうなので hsbt さんとこ を眺めながら入れてみました。Remmeber The Milk は Pro アカウントにしないと使えないのがつらいなあ。あと当方はもっぱら Fresh Reader を利用しておりそれに適したアプリケーションをどうするか。

_ [iPod touch]iPod touch スクリーンショット

こんな( ref. iPod touch のスクリーンショット - HsbtDiary(2008-12-02) )

photo.jpg

うちには Windows 計算機しかないので

Mac の場合は撮った状態で Sync すると iPhoto で取り込むことができる。

というわけにはいかずスキャナとカメラ云々とか jailbreak してあればホゲホゲとかいう手段を使えるようだけどどうにもうまくいかなかったので愚直にメールで自分宛てに送信して Windows 計算機に画像を保存してどうのこうのという地道なことをやりましたすげーめんどくさい。

_ バターなどを混ぜて焼いた

20081207_3.jpg

冷ますざます

_ なんとかっていう

20081207_4.jpg

まあなんだ

_ 圧力鍋の本を発掘した

20081207_5.jpg

1997年?

_ [iTunes]最近 iTunes のラジオの Electronic の Trance や House や Techno などの番組を手当たり次第に聴いている

唐突に日本語が聴こえた。Ayu って浜崎あゆみか?

_ [おひる][ナポリタン]おひる

ナポリタン( ref. 食彩浪漫 2005-06 p.33 )

_ [紅茶のバターケーキ][おやつ]おやつ

紅茶のバターケーキ( ref. 12cmの丸型ひとつでできる 小さくてかわいいケーキ pp.14-15 )

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ youichi (2008-12-07 01:59)

むむむ気になる。youtubeかニコニコ待ちかなぁ...暴れてる人達って基本高校いかないから中学で固まるんだとか。いわゆるヤンキーは普通中学までです。

_ みわ (2008-12-07 13:30)

youichiさん:<br>この番組だったです→ とにかく金がないTVとYOU:楽天ブックス http://item.rakuten.co.jp/book/5766471<br><br>見た目はもろにそのまま分かりやすいヤンキーだったので「いくらなんでもこいつら(ヤンキー)はネタでやってるんじゃないのか?」と思いながら見てたんですが、なかなか面白かったです。

_ よしみつ (2008-12-07 21:52)

誕生日に、ってのが粋な計らいですねぇ。<br>うちの会社も見習って・・・って無理か(^^;

_ みわ (2008-12-07 22:59)

よしみつくん:<br>妙な物品を送られるよりも商品券のほうがかなりありがたいす。あとそなたの勤務先は規模がでか過ぎるんじゃなかろうか...