トップ «前の日記(2003-04-27) 最新 次の日記(2003-04-29)» 編集

ヨタの日々

2001|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|12|
2024|01|02|03|

2003-04-28

_

0830 起床。疲れがとれない。昨日寝不足で跳んだりしたからかなぅ。あと頭痛。

_ 昼飯

* 前

せっかくだからいのさん、たくみ、なおちゃ、ヲレ( 五十音順 )で飯食おうということになった。1000 ころ。

ヲレとたくみで priv でどこ逝くべ〜みたいな会話してた。なんだかんだでもんじゃマスターもとしゃんがよく通っている月島でもんじゃしようことになった。

月島に最初にヲレ到着。続いてなおちゃ合流。たくみはまだ来てない。

そこで思い出した。

ヲレ「 いのさんに連絡した? 」
なおちゃ「 ぃゃ 」

まだ到着してないたくみにメール投げてみた。

たくみ「 してない 」

ぉゃぉゃ。

ちょいしてからたくみ到着。ヤバいねーというわけでいのさんを呼出し。

ふらついてたらこんな店を発見。残念ながらアルファさんは居ないぽい。

カフェあるふぁ

* 飯

いのさんがそろそろ来そうだからサキに店入ってようということでサキにもんじゃハァハァ。うまうま。

もんじゃ

たくみが今日は夜勤。そろそろたくみの時間的にヤバいねというところでいのさんと合流。した直後にたくみは夜勤へ。おつかれん

もちょい飯食いながらヨタヨタ。イイ時間になったので退店。

* 後

いのさん、なおちゃが国際フォーラムに用事があるので有楽町まで見送ってヲレはそのまま帰宅。

_ 晩飯

* 飯

せっかくなので蔵で飯。再度いのさん、なおちゃと合流。たくみは夜勤。まふを誘ったのだけど、明日の業務( ってなに ) があるので今日は逝かないとか。

けっきょく、足立さん、いのさん、なおちゃ、ヲレ。すみれんから「 お久しぶりですね〜 」と言われてるなおちゃがおもろかった。

* 2240 業務

なおちゃがそろそろ帰るというので上野まで送り業務。

まだ時間があるので蔵に戻ることにした。帰ったらゆかさんから「 失敗したんですか? 」とか、前ちゅから「 送り狼失敗? 」とか、りんちゃんから無表情で「 おかえり 」とか言われた。ていうか送り狼ってなんだ...