トップ «前の日記(2003-03-10) 最新 次の日記(2003-03-12)» 編集

ヨタの日々

2001|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|12|
2024|01|02|03|04|

2003-03-11

_ 仕事

2 h の立ち話。疲れた。

_ 昼休み

どーも昼休み直後というのは身体とか指とか頭が働かない。眠いちうかだるい。だるだる。

_ コーヒー

SAPPORO Jack のキリマンジャロが新しく会社の自動販売季にあったので飲んでみた。苦い .. 。もういーや。だれかあげる。

_ しゃうと

うちの上司は無言で背後に立ってヲレの計算機のディスプレイを覗きこむんです!

気持わるいちうねん。って書いてるそばから背後に立つし。焦った。

_ HDD

日記にも書いておけば擦り込まれるかな。

00:26 <larm53> くろさん奢れ系略語ってDDの他おもいだせない
00:27 <bunji51> あと何個かあったはずなのに
00:28 >rin<  D : どこも社員が Q : くいっと N : なんでもおごってくれる
00:28 <kuro> 苦しいぞ、それは(^^;
00:30 <larm53> ここはひとつ
00:30 <larm53> DNAでみんなで考えよう(なに
00:30 >rin<  D どこも社員が N なんだか A 亜季日よりだ
00:31 <bunji51> それじゃおごってもらえない(ぉ
00:31 <larm53> 亜季日和
00:32 <larm53> D どこも社員に N なるべく A 愛想よくしておけばおごってくれるかも
00:33 <kuro> 全部オゴリかYO
00:33 <bunji51> こうみんなでなんども言っていると
00:34 <bunji51> パブロフの犬のように
00:34 <larm53> そのうち刷り込まれるのか
00:34 <bunji51> Dがつく略語を見ただけでおごってくれるように
00:34 <kuro> へきライブの後みたいにテンション高い時に言ってくれれば
00:34 <kuro> 奢ってあげるかも知れないけど誰も来ないしさー(何
00:35 <larm53> HDD
00:35 <larm53> H へきるらいぶの後なら D どーんと D どこも社員がおごってくれる

_ ビタミン M

久しぶりに聞いてみた。番組 50 回記念ということでケーキ食ってた。

50 回というとだいたい 1 年。前身の the diary が終了して翌週から開始。翌週じゃないじゃんと思ったが当時は火曜に録音してこの日に聞いたのか。

1 年たってもラジオ録音環境整えてない。ダメだこりゃ。