トップ «前の日記(2002-04-26) 最新 次の日記(2002-04-28)» 編集

ヨタの日々

2001|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|12|
2024|01|02|03|04|

2002-04-27

_ 場所

神奈川



_ アニメ

気づいたらラゼフォンと藍青を録画しそこねてました。当日は野球中継があったおかげで時間がずれたとか。しんでしまへー。


そんな僕も気づいたら ちょびっツ、ミュウミュウ、りぜるが脱落。


_ まほろライブ

* 遭遇前

TOSHI さんの友人がチケットを余らせたとかそーいうことでチケットを貰えることになりました。けして客目当てなんてことは無いので安心してください。


1330 ころ会場着。へるにぃさんとか もりやくんと遭遇。もりやくんから川澄綾子の CD を \1k で買わない? と言われたけどあいにく細かいのが無かったので保留。


ちとしてから TOSHI さんと合流。TOSHI さんの友人からチケットを貰いました。でも細かいのが無かったので近所の松屋で飯を食ってたたくみに \10k 札を両替してもらいました。おかげでチケット購入。感謝。


開場までちんたら。なんか TOSHI さんから「今日は客目当て?」とか突っ込まれました。なぜ知ってますか。


開場時間になったので たくみやらは会場へ向かいました。僕は整理番号が彼らよりも後ろなのでさらにちんたらちんたら。


入場する準備ということで、会場の建物の外に整列。ちとしてから入場するときになって、すみれん、まもりんを発見。発見しただけで挨拶してないです。もう今日の目的は達成されたのでこのまま帰っても良いっすよ。


入場。入ってすぐのところで前ちゅう発見。でも挨拶してないっす。もちっと入ってから たくみ、TOSHI さん、きよぴー、のぶさんと合流。見やすくてけっこう良い場所。


* ライブ

ライブ内容は省略。サブキャラッツがおもろかった。


* その後

1730 ころライブ終了。たくみ、TOSHI さん、きよぴーは声優 WAVE にまわすらしい。お別れ。


新宿ということで、いつもの北の家族にて飲み。僕、おおぐちさん、のぶさん、もりやくん、木場さん、あともうひと方。蔵で会ったことがあるのだけど、名前は覚えてないっす。ここでもりやくんから川澄綾子さんの CD を購入。もりやくん、その CD あと何枚あるんすか。


声優を売るのは大変だという話題。やっぱ最近の声優はアイドル的な要素が無いと売れないのれすね。私ぁ声優は声優としてやってほしくて、そーいうの好きじゃないのだけど、でもやっぱ飯を食うには売れないといかんのだし。


2130 ころ終了。はじめたのが早かったから終るのも早いっす。今日も真澄を飲みました。


_ お回買物

新宿からの帰宅途中に HMV 渋谷に寄って買物です。あと HMV フリーペーパーも確保。なぜか 2 冊。


  • 新居昭乃「 RGB 」
    HMV での初回限定の万華鏡付録です。そんな物が付いてると知らずにメイトで、買ってしまた もとしゃんもどーですくあ と投げたのだけど、すでに買ったからもう買わないという反応。せっかくなので、明後日の@まんぼうのイベントに持参することにしました。でも僕は 1 部で もとさんが 2 部に参加なので遭遇できないと。当日仕事してるはずの おおくぼさんに預けるということで解決。

  • 新居昭乃「 PALME songs」

    本田雅人さんとか渡辺等さんが参加してるんすね。

  • 週刊少年ジャンプ

_ 会報

L'ambition 会報。真綾ちゃんバスツアーの案内とか、弘子さん芝居の案内とか。つか、真綾ちゃんがそーいうイベントやるとは思わなかった。すげぇ。


あと、三重野瞳 FC「 PUMPKIN 」の最後の会報がありました。