トップ «前の日記(2012-05-11) 最新 次の日記(2012-05-13)» 編集

ヨタの日々

2001|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|12|
2024|01|02|03|

2012-05-12 :-)

_ 午前

0800 起床

1000 チケットぴあ || ドラクエコンサートチケット購入 || 「回線が混み合っています。しばらくたってからお繋ぎください」のようなことを言われたんだが何度かリトライしたら繋がった。

1100 おひる。うどん

_ 午後

1200 docomo || xperia の充電コネクタのピン(?)が曲がってしまいケーブルとコネクタを接続できなくなってしまったので修理を依頼した || xperia SO-01B なので「そろそろ機種変更するといいよ」と言われたんだがそうは言っても最新機種のデフォルト OS がいまだに andoroid 2.3 なのでまだ買わない。

1500 庭仕事

ゴーヤが支柱に手を伸ばした

IMG_9873

朝顔の種から芽が出た

IMG_9879

_

1700 おやつ。ツツジせんべい

IMG_9881

2100 飯。ヨーカ堂でイナダの丸 1 尾が 298 円で売っていたのでせっかくだから買ってみたんだが自分で捌けると思うけどやったことはないのでヨーカ堂のひとに捌いてもらった。買ったあとすぐに売り切れたらしい。

IMG_9882

2200 おやつ。大福

IMG_9885

2300 日本酒

IMG_9886

_ コメント spam

最近というか以前からあのコメント spam はよく見かけるんだがここ数日で目に付くようになった。ログにあった IP アドレスをググってみたら、他のサイトでもコメント spam をやらかしているようなのだが IP アドレスで彈くのも面倒くさいなあと思ったんだが( 現状で韓国、中国辺りの IP アドレスは apache で弾いてる。はず ) ここは簡単に考えて

コメント本文に「削除」があったらコメント spam とみなす

というようにした。死ぬがよい。

いやむしろ最近の tdiary でのモダンな spam 対策があったりするんだろか。たださんのところは spam を見かけないしなあ。