トップ «前の日記(2004-06-09) 最新 次の日記(2004-06-11)» 編集

ヨタの日々

2001|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|12|
2024|01|02|03|04|

2004-06-10

_

途中でなんだか夢でうなされたような気がして中途半端に起きてたり。

最近ぐっすりすやすやできない。

_ 朝飯

とりあえずなんか食えとまわりの友人たちから言われたので昨日のいなり寿司なんぞを適当に食ってみた。

ふむ。

_ 仕事

0650 出勤。

フロアが暗い。

音が聞こえるのでよく見たら小串さん( 仮名 )が居た。

_ リアル BGM

ネタが無くなったので music clip 持ち出して真綾の歌聴きながら通勤。

_ 語感で占う!ニックネーム診断

( きゅんさん ところより )

こんなんでした。「みわりん」でやっても結果おなじ。

相手のペースに乗せられまくりですよ....。

みわさんの診断結果です。

あなたの呼び名が持つ語感、イメージです。
可愛らしさ、柔らかさ、温和、ぶりっこ、

あなたの性格を診断します。
勘が鋭く、相手を自分のペースに持ち込むことが上手なタイプです。
批判的精神が旺盛で、負けん気も強いのですが実行力が伴いません。周囲からはスタンドプレーばかりしていると思われているかもしれません。大風呂敷を広げず地道に行く努力が必要です。

例えば「ちか」さんなら「ちかのすけ」のように、「のすけ」を付けて呼んでもらいましょう。地道な面が出てくるはずです。

あなたの得意分野、向いている職業は、以下の通りです。
柔らかな人当たりと細やかさを持っていてサービス業などの対人業に抜群に強いのがこのタイプです。他に教育の分野に進むと生徒の人気を集めます。

_ ついでに

同じページにある「 恋愛相性診断 」をやってみた。

「みわ」と略

あ。なに。やっぱりデスマーチで帰宅できないんですか....on

お二人の相性度は 74 %です。

なかなか良い相性です。

特に男性が年上であれば、なおGOOD。女性にとっては、男性は優しく包んでくれる包容力にあふれた彼ですし、男性にとっては、女性は可愛くて心を癒してくれる存在です。

ただ、結婚した場合、男性は仕事に追われて家庭のことがなおざりになる傾向があるので、妻が欲求不満になる可能性があります。

_ ぁぅぁ

胃が痛い....

_ ふむ

やはり電撃はなかった新丸子駅近所の本屋。

_ FF 性格診断

かみさんが「 やれ 」ということでやってみた。

ヒーロー、ヒロインともに FF 5 のキャラでした。

ヒーロー

診断結果…あなたはバッツ92.7%です!

あまり自己主張する方ではないが、心優しく自由奔放…。そんなあなたは、FFのキャラに
例えるとバッツタイプです。

ヒロイン

診断結果…あなたはクルル95%です!

可愛らしい性格で、どちらかというと内気。あまり自己主張が強い方ではなく、
人についていくタイプのあなたは、FFのキャラに例えるとクルルタイプです。

_ ぅゎ

年賀状【謎】しまい忘れてやんの。

もうお嫁にもらえないですよ... uo

_ 買物

秋葉のとら。

  • [ NOVEL ] 先輩とぼく( 2 )
  • [ NOVEL ] とある魔術の禁書目録( 1 )
  • [ NOVEL ] とある魔術の禁書目録( 2 )

_

蔵で飯。

ねらい。

はずれ。

ヲレ、たくみかみさん

よれよれとうだうだとちんたらと。

the 中の人が勤務終了してカウンターでうだうだと。ふむ。こんちくしょう。

かみさんボトル。

040610.jpg

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ さいき (2004-06-11 00:53)

やってみました。診断結果…あなたはガラフ72.7%です! 「心優しく人当たりの良い性格で、周りを気づかうタイプ」らしい。合ってるかな〜?なんかジジイらしい(^_^) 記憶が。。。とか使ってみるか(w