トップ «前の日記(2004-04-16) 最新 次の日記(2004-04-18)» 編集

ヨタの日々

2001|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|12|
2024|01|02|03|04|

2004-04-17

_ プラネテス

なにげなく BS2 を見れたので見てみたら放映してた。去年の 12 月ころから見てない。ぃゃ見てる暇がなかったかんだけどさ。

原作とだいぶ違うんすね。木星船団での暮らしがない。これはこれでかなり面白かったのか。録画続けてればよかったな。

最終回ということで原作者の幸村氏のインタビュー。背後にある棚に AKIRA が並んでたのが微笑ましい。

_ 買い物

10:00 にホテルを追い出されたのでとりあえず三ノ宮へ移動。センタープラザの本屋で購入。

  • 塩の街
  • 空ノ鐘の響く惑星で
  • 魔性の子

_ おかえりなさい(2)

昼飯でも食うかなとふたたび KANON 。

11:00 開店だったはずということで 11:00 に行ってみたがまだ開店準備中だった。しかたないのでそこらのベンチで 11:30 ころまでぐったり。

どこぞのチャネルに「 いま KANON 」とかいうことを言ったらぼたんさめから「 いまから行くから待ってなさい 」ということで迎撃にあった。

コーヒー飲んだり、ケーキ食ったり、お茶飲んだり、ケーキ食ったり、ぼたんさめのさくらたんキターという心の叫びを聞いてみたり。

2 h ほどヨタヨタ。

_ 帰路

ぼたんさめから「 新神戸駅からも新幹線乗れるぞ 」ということで三ノ宮の地下鉄入り口まで同行してもらって解散。ありがとでした。

_ デュラララ!!

新幹線内で読み終わり。

まともな人間がひとりも登場しない。みんなキャラがぶっとんでて素敵。

劇中に「エスカリボルグ」やらが出てきた。

おもろすぎ。

_ 塩の街

読み終わり。

「 そのひとに手が届かなくても恋は恋だ 」とかいう話。

_ おやつ

父上が箱根に行ってたとかいうことで「くず爽爽」とかいうの。

p4170001.jpg

_

高野さんは関西に戻ったのか。