トップ «前の日記(2003-10-03) 最新 次の日記(2003-10-05)» 編集

ヨタの日々

2001|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|12|
2024|01|02|03|04|

2003-10-04

_

_ アニメ新番組をひたすら録画するの図。ようやっと RD-X3 をそれっぽく遣うようになってきたヲレ。

_

_ さっき食った飯がィャんな状態で胃のなかに残ってる。胃がもたれる。

_ ( 過負荷な日々 より )

_ 「 開発者が通常使用している設定をデフォルトで提供 」というのはなんだか Plamo みたいでイイな。

_ それはそーと i-mode からも遣えるようにしてください( 遣える? )。

_ 灼眼のシャナ

_ 読みはじめ

_ プロジェクト女神

_ 始動。

_ かみなぎくん、たこやきに変なモノ入れようよというわけで今日も今日とて かみなぎ邸。たくみさまも予定してたのだけど仕事が入ったらしい。終り次第行くとか。

_ かみなぎくんとは最寄り駅で待ち合わせということになっていたがお互いが連絡サキを知らないということにヲレは最寄り駅に着いてから気づいた。かみなぎ邸は先日行ったから知ってるのでとりあえず移動。着いても家のなかにだれも居ないし。かみなぎくんいれてよー みたいな。

_ ヲレ、かみなぎくん、隣くらいのひとたち。たこ焼きっぽいもの開始。あそこまでぐったりするかみなぎくんは初めて見た。

_ たくさん食っておなかいっぱい。とりあえずグミはタコ焼きの中に入れるものじゃないなと。

_ かみなぎくんから液晶ディスプレイをもらったRDT152A

_ プロジェクト女神 反省会@蔵

_ 結局たくみさまは仕事で来れなかった。かみなぎくん、神田行こうよという誘いが来たようだ。ていうか会社の電話で電話かけてこないでください XD 。

_ 土曜のわりには( 土曜だからこそ? )客が少ない。儲かってるんだろうか。

_ 1930 くらいからヨタヨタ。ようやっとかみなぎくんから「 巫女 」と「 巫女さん」の違いを聞いた。2230 ころ退散。食った。食いすぎた。

_ 灼眼のシャナ 1 巻

蔵からの帰りの電車内で読み終り。なかなかの萌えとナイスな戦闘描写。イイね。
自分がほんとうに生きてるかどうかなんて関係ない。
自分が動くことで変わるのだ。
そういうこと。それだけのこと。
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ カミナギ (2003-10-05 11:30)

強奪犯、みわりん(ぉ

_ みわ (2003-10-05 14:37)

合意のうえでの調達デス

_ たくみ (2003-10-07 02:03)

会社からかけたこと無かったっけか。平日定時後とか土日はいつも会社からかけてると思うんだけどなぁ。<br>蔵の予約とかも会社からですよ?(笑

_ みわ (2003-10-07 02:18)

ケータイに登録してなくて、且つヲレにかかってくる電話なんてどーせ仕事だろうということで出ないのでつ ぶるぶる。こわいのでもうやらないで TT ( 当時本気で硬直したので略 )