トップ «前の日記(2003-11-09) 最新 次の日記(2003-11-11)» 編集

ヨタの日々

2001|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|12|
2024|01|02|03|04|05|

2003-11-10

_ デバッグ

自分を。

まず結果から。結局心臓には問題なかった。

仕事は一日休暇。高津 帝京病院へ行った。実は昨晩血便だった。web を探したら「おそらく痔」というページばかりだったが、実際の症状を判断するのはヲレじゃない。いちおう病院へ行った。

ひとまず内科。結局 痔 らしい。野菜食えよ、牛乳飲めよと。

今日病院に来た本来の目的はそれだけだったのだけど「 ああ。あとついでに、最近心臓が痛いんです」と言ったら「 そっちのほうが重要だよ 」と突っ込まれた。

内科から地下へ移動。なんだかんだで X 線を撮った。運動前の心電図と運動後の心電図を撮った。運動は部屋のなかで踏み台昇降。運動中はとくに心臓はしんどくなかった。

撮った X 線、心電図ともに問題ないらしい。でも運動してから地下から内科へ移動してるときに心臓がしんどかった。ということを内科のひとに告げると「 そーしたら、その瞬間の心電図がないと分からないねえ 」という。「 24 h 監視して現象が発生した瞬間の心電図を撮る必要があるね :D 」という。

ヲレのなかにはバグが居る♪

会計済ませて処方箋もらいに行ったところに ゆかりんぽい声のひとが働いてた。

_ まあ

心臓に負担かけないように生活しろよと。どーすんだ。とりあえず 2200 には退勤するようにするか。

_ イベント数

なんかいろいろ やってるみたい なのでヲレも数えてみた。詳細は こちら

今年の 26 回は 11 月のマリちゃんツアーを含めてある。マリちゃんツアーにはたぶんすべて行けないし( どれか行けるという意味じゃなくて )、今年はこれ以上増えそうにないから 23 で確定。

回数
19982
199911
200067
200188
200272
200326

あと今年の見た回数が 2 回以上のひとたち。さきほど言ったようにマリちゃんはこれから 3 をマイナスするので結局 3 回になる。

タレント回数
いのくちゆか8
國府田マリ子6
坂本真綾4
笠原弘子2
溝口肇2

_ ガンダム SEED 4

結局核兵器かよ。

まあしかし巻末にある「解説」ってのはなんだ。1 巻の下記の記述を見て「 解説 」ってのは低俗なものとして認識したので 1 巻以降「 解説 」は読んでないのだけど、なんのためにあるんだろうな。まあしかし、この記述がガンダム SEED そのものを示してるみたいでうんざりだな。

あ。そうだ。 今年はあのコに三石さんの声で喋るハロを持っていこう!(笑)

_ TOUR de Japon music from FINAL FANTASY

申し込み。どね

_ うお

さみい。昼寝してぐったりしてたら寒さで目が覚めた。

_ 坂本真綾オフィシャルファンクラブ

「ラムビション」というのがあったのは既知だと思うが、ここでオフィシャルファンクラブ発足というのはどーいうんだろうな。

  • ラムビションは金がないからファンクラブを解散した。
  • ビクターは金があるからファンクラブを発足できる。

同様に三重野瞳のファンクラブというのもあった。

  • パンプキンは金がないからファンクラブを解散した。
  • ビクターは金があるからファンクラブを発足できる。

真綾ファンの方々は喜ぶのだろうな。が、こんなことになると 最後のラムビションイベント は冗談だったという感じがしてどーも喜べない。

_ FF7 ピアノコレクションズ

どこぞのチャネルで「 これは FF7 の続編でいいの?」という会話になっていろいろ辿ってたら発見したので amazon さんに予約。

_ じゃあ

いまこのときも続いてるこの左胸あたりの痛みはなんなんだ。

プレッシャーならばまさに「胃のあたりがキリキリする」のだし、略はこんなのじゃない。

ということは... やはりバグ!?

今日も明日も寝られない♪

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ さいき@会社 (2003-11-10 17:42)

今年は、あと予定しているのも含めて27くらいかな?声優方面は、みごとにマリちゃんだけだったな〜>今年

_ みわ (2003-11-11 08:23)

衝動的に行くイベントちうのがだいぶ減りましたあ

_ さいき@会社 (2003-11-11 13:06)

うちが減った理由は、今年417 LIVEの参加が0だったことと。日曜日のイベント参加が転勤後に減らしたことかな〜

_ みわ (2003-11-11 22:26)

みんなそーやって無駄を省くのです。枝刈りするのです。最適化していくのです。

_ さいき (2003-11-11 22:49)

休みを最適化してイベントを入れる?(ぉぃ。暇を無くすという意味で(^_^)