トップ «前の日記(2007-11-02) 最新 次の日記(2007-11-04)» 編集

ヨタの日々

2001|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|12|
2024|01|02|03|04|

2007-11-03 :-)

_ [一純悠人]一純悠人と行く湯けむり温泉ライヴイベント2007

伊豆長岡温泉実篤の宿いづみ荘

参加してきました。

  • 参加者 30 名
  • 4〜6名のグループに分割
  • グループはゲームの名前

ということで

  • miwarin、ino、NOB、hiroym がロマサガ班( リーダー miwarin )
  • cerbe、fuijwara、BAT、猫がイース班( リーダー cerbe )

になりました。

誰が何のゲームを好きかというのをユウトさんはよく把握してらっしゃいます。

_ [一純悠人]一純悠人と行く湯けむり温泉ライヴイベント2007 1 日目 移動

熱海から三島へ行くために乗り換えるときに「 こっちの電車で良いんだろか 」と迷ったので駅員に訊こうとしたところ NOB と遭遇しました。「 NOB がこっちの電車に乗るならこっちが正しいだろう 」ということで合流して行動しました。わあい

img_5022.jpg

自宅から三島まで PASMO を使ってきたのだけど、三島で伊豆箱根鉄道駿豆線に乗り換えようとしたけど PASMO が使えないとのとなので精算します。

img_5023.jpg

一度外に出ます。三島です。

img_5024.jpg

修善寺行きに乗ります。

img_5025.jpg

切符。

img_5026.jpg

精算です。あとで PASMO を使うときに提出します。

img_5027.jpg

昨日の宴会の最後にケーキを食べまくってさらに帰宅してからたい焼きを食べたので今日は朝から胃がもたれていてようやっと昼頃になって空腹になり始めたところで目の前の NOB が駅弁を食べ始めました。はらへた (*´Д`)

img_5028.jpg

伊豆長岡駅に到着しました。

img_5030.jpg

img_5031.jpg

img_5033.jpg

他の参加者と合流して送迎バスに乗って移動します。

img_5032.jpg

_ [一純悠人]一純悠人と行く湯けむり温泉ライヴイベント2007 1 日目 宿

到着です。

img_5034.jpg

「一純様」

img_5035.jpg

チェックインしたので部屋に移動します。

部屋に行く途中に見かけました。

img_5036.jpg

部屋。

img_5046.jpg

img_5038.jpg

img_5041.jpg

img_5042.jpg

img_5043.jpg

img_5044.jpg

img_5045.jpg

_ [一純悠人]一純悠人と行く湯けむり温泉ライヴイベント2007 1 日目 しおり

今回ユウトさんがしおりを準備してくれました。イベントにしおりまで準備してくれるとはやってくれます。

img_5039.jpg

どうでもいいですがポジ会 8th [ 2007-08-17 ]のときにしおりを作りました。これは以前ユウトさんが「 しおりを作った 」という話を見たのでインスパイアしたものです。しおりユーザーズ

_ [一純悠人]一純悠人と行く湯けむり温泉ライヴイベント2007 1 日目 手描き磁器

磁器に絵を描こう、ということで描きます。こちらはイース班の方々。

img_5047.jpg

img_5053.jpg

img_5054.jpg

我々も描きます。

img_5056.jpg

もふ

img_5051.jpg

_ [一純悠人]一純悠人と行く湯けむり温泉ライヴイベント2007 1 日目 宴会ライヴ

ユウトさんが宴会場のステージで歌っているところを聞きながら食事します。逆? 食事しながらユウトさんの歌を聞きます。ディナーショーみたいです。全員食事( とくにカニ ) に集中してステージのほうにあまり注意を向けてないのでユウトさんが「 俺の歌を聴けー! 」と叫んでました。

img_5061.jpg

img_5062.jpg

img_5064.jpg

img_5068.jpg

img_5069.jpg

img_5075.jpg

img_5076.jpg

img_5077.jpg

img_5078.jpg

img_5079.jpg

img_5080.jpg

img_5082.jpg

img_5083.jpg

_ [一純悠人]一純悠人と行く湯けむり温泉ライヴイベント2007 1 日目 okajiスペシャルトークショー

okajiさん による怪談です。

怪談は苦手です。

アッー

_ [一純悠人]一純悠人と行く湯けむり温泉ライヴイベント2007 1 日目 カラオケ大会

「 お前らの歌が聴きたい 」というユウトさんからの要望によりカラオケ大会です。全員参加。カラオケは事前に告知されていました。私は佐々木功さんの「 戦え! 半熟英雄 」にしました。空気を読んでゲーム、アニメ方面の歌でそこそこ有名そうな歌にしました。カラオケの設備はあるけどたぶん曲があまり登録されてないのでカラオケ CD を持参したほうがいいよ、という注意があったので「『半熟英雄』 なんてまず無いだろう」と考えてカラオケ CD を持参しました。カラオケなんて長い間行ってないし普段はあまり声を出してないので事前にある程度発声練習しておきました。おかげで「 エッグキーック! 」はちゃんと声が出ました。よかったよかった。

B00008PT6K

宴会のあとのジャンケン大会で何か貰いました。

img_5098.jpg

_ [一純悠人]一純悠人と行く湯けむり温泉ライヴイベント2007 1 日目 二次会

イース班の部屋に集まって引き続き宴会です。宴会というかひたすらにょろっとしていました。

img_5086.jpg

img_5087.jpg

img_5089.jpg

img_5091.jpg

ユウトさんと okaji さんが各部屋をまわって酒を振る舞っていました。ユウトさんちで 20 年眠らせた梅酒だそうです。おいしいです。でもけっこう強いです ( ̄ω ̄;)

img_5092.jpg

img_5093.jpg

img_5094.jpg

日付が変わるころに睡魔が遊びに来たので私は先に睡魔と遊ぶことにしました。

_ [4行日記]4行日記

  • 【事実】ユウトさんとまじめに会話した。正直に話してみたらやはり認識が違っていた。
  • 【気づき】あまり会話する機会は無いのだけど、いろいろと聞いた。いろいろ。まあいろいろ。
  • 【教訓】正直は割りにあう。
  • 【宣言】まじめに生きる

僕の夢、君の夢