トップ «前の日記(2005-05-10) 最新 次の日記(2005-05-12)» 編集

ヨタの日々

2001|08|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|12|
2024|01|02|03|04|

2005-05-11

_

0640 起床。

だるー。

体力的な疲労が日々蓄積されていくー。

_ 仕事

0750 へいしゃー。

フロアにすでに何人か居るんですがっ。

徹夜してたのか?

_ 熱情の律動

( via みんきさん )

ボス用BGMは、プレイヤーを励ます曲調か、ボスの不気味さを出す曲調の二つある

分かりやすい( ? )比較は

プレイヤーを励ます曲調ドラクエ 3 の「 勇者の挑戦 」
ボスの不気味さを出す曲調それ以外のドラクエのボスの曲

といったところか。でもドラクエには「 プレイヤーを励ます曲調 」は「 勇者の挑戦 」以外には無いような気がする。

ちなみに「 熱情の律動 」は ろまみんの曲であり、ろまみんのサントラは持っているのだけど「 熱情の律動 」がどのような曲かは覚えていない笑。

_ 買物

amazon 。

花見のときにかみなぎくんちに行ったとき( 2005-04-09 )や たくみ邸ですき焼きを食ったとき( 2005-05-07 ) に塊魂をプレイしているひとを見てからというもの どうにもうにょうにょしていたのでサントラを買ってしまった。

もじぴったん は amazon で「 あわせて買いたい 」にあったので買ってしまった。

B0001Z2X7C

B00009PNC3

_ 今日のロマサガ

リガウ島に行くためにウェイプからメルビルへ船で移動した。

メルビルが海賊に襲撃された。

さらにモンスターにも襲撃された。

ブッチャーを追い返した。

モンスターを退治した。

ディアナが 超究武神覇斬 のような技を閃いた。

メルビルの帝国図書館で本を読むアイシャさん。

飛び出せ大作戦! ってゲームあったよなあ笑

p5110009.jpg

七人の英雄の話。ロマサガ 2 か笑

p5110013.jpg

太陽を隠す、破壊するもの の話。ロマサガ 3 か笑

p5110017.jpg

_

たけのこご飯、一瞬漬け、味噌汁。

p5110021.jpg

食卓にビール。

p5110024.jpg

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ もと (2005-05-12 03:28)

あああぁっタケノコご飯おいしそう。おこげがニクいね。くータケノコ万歳。

_ みわ (2005-05-12 08:22)

タケノコに限らず炊き込みご飯にするとかならずコゲるのです...。<br>水が少ないのかな。

_ もと (2005-05-13 01:19)

いやーでも炊き込みご飯にはおこげがないとねー。ちょっぴりカリっとしてたりすると、もう XD~~~~

_ みわ (2005-05-13 08:24)

ゃーでも私のは全体的に水分が少なめなので、コゲだけじゃなくて全体的にカリっとさんであり、米を噛むのがけっこう疲れるのであった笑<br>あと炊き込みご飯を炊いてるときに漂ってくる かほりが好き。